楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

「きょうのキラ君」初日舞台挨拶

今日は朝から映画。

駅に近付くと何だか賑やかな声が聞こえてきました。

拡声器から広がる音声、何の集会だろう?と見ると、

02-25 東大受験


今日から国公立大入試の2次試験の前期日程が始まったんですね。

予備校や塾の先生が応援に来られていました。

はじめて受験の応援を生で見たので圧倒されました。

さすが東大、応援の方が多かったです。

02-25 TOHO新宿01


TOHOシネマズ新宿へ。

建物が新しくなってからは今回が初めての利用です。

02-25 TOHO新宿02

映画は『きょうのキラ君』。

「家政婦のミタ」で出演していた子役の中川大志君主演の映画です。

福士蒼汰君に似ている18歳のイケメンです。

その舞台挨拶があるというのでぴあでチケットを購入して行ってきました。

02-25 TOHO新宿03

ぴあでチケットを買っても前の方の座席になったことは一度もないので

今回はプレミアボックスシートにしてみました。

舞台挨拶はもし前の方が取れると近くで役者さんを見ることができるんですけどね。

思いっきり後ろの方の席になると人が豆粒くらいになっちゃいそうで。

座席はラッキーなことに中央でいい角度から見ることが出来ました。

広くてゆったり、隣の方が途中で動いても気が付きませんでした。

チケットぴあ

02-25 TOHO新宿04

映画上映前に舞台挨拶がありました。

登壇予定の方全員が壇上に上がり約20分の挨拶とトーク。

舞台挨拶で映画の中で押さえておきたいポイントのお話が聞けたので

そういう点を意識しながら鑑賞しました。

中川大志君、大画面で見てもかっこよかったです。

自分の子供達と同じくらいの年齢の俳優さん。

今後の活躍が楽しみです。

ちょっとミーハーになった一日でした。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment