楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

レシポ!で新商品が試せる!「明治 バランスランチ」

2017年3月7日、「レシポ!」にポイント還元の高い商品が登場しました。

今日から関東甲信越地区にて先行発売される

「明治ブルガリアヨーグルト バランスランチ」3品です。

条件の違うモニターが2つあります。

一つ目は、
バランスランチとおにぎり


地域:東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県・山梨県・長野県・新潟県

店舗:ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス限定

購入条件:対象商品とおにぎりを一緒に購入

必要購入数:1

応募上限:20回まで

先着:15,000回

ポイント還元:200ポイント(200円相当)

詳細はこちら>>

もう一つ目は、
バランスランチ セブンイレブン


地域:神奈川県

店舗:セブンイレブン限定

購入条件:特になし

必要購入数:1

応募上限:20回まで

先着:12,000回

ポイント還元:170ポイント(170円相当)

詳細はこちら>>

明治ブルガリアヨーグルト バランスランチ

対象商品を購入したレシートで応募できるクローズドキャンペーンが始まるそうです。

朝になったら近所のコンビニを探してみます。

先着順で受付終了なので早めに動かないといけない…早く寝よう。


気合で早起き。勿論目覚まし時計なしです。

3軒回ったローソンには商品がなく、

ファミリーマートとセブンイレブンにありました。

バランス脂肪0のお値段はセブンイレブンが@170円、ファミリーマートが@171円、

他のバランスランチバナナとリンゴは両店とも@181円。

おにぎりは@110円~で買えました。

先ほど子供達と3種類のヨーグルトを食べ比べしました。

バランスランチとおにぎり

濃厚なギリシャヨーグルトのような食感で美味しかったです。

食べるヨーグルト、という感じ。

おにぎりとヨーグルトを一緒に食べるの、いいですね。

提出したレシートはピンボケで一度却下されましたが

先ほど見ると審査OKとなりもうポイント還元されていました。

レシポ!はレシートチェックが早いです。ご苦労様です。

まだ購入できる枠が残っているので早めに購入して

早めにレシート提出してくださいね。

何度も記載していますが、レシートは先着順でいきなり終了になることがあります。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment