楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

レシポ!のバランスヨーグルトを買いに神奈川へ行ってきた!

レシポ!に登場していたバランスヨーグルトの店頭購入で、

神奈川県のセブンイレブン指定の商品があります。

一人20個まで購入できるのだから1個180円とすると×20で3600円。

電車代払って買いに行っても十分元が取れるお得な商品ですが

わざわざ電車に乗って買いに行くの面倒だし、

セブンイレブンの店頭に商品がなかったら駄目だし

店舗に行ってもし商品がなかったら探すのも大変。

レシポ!の場合、

「レシート応募いただいてから審査を始めるまでの間に掲載商品が先着本数に達した場合 「総上限超過」という理由で審査NGとなります。レシートが応募できてもその後に審査NGとなってしまう可能性がある旨、あらかじめご了承くださいませ。」

という注意書きがあるので買っても承認されなかったらお得にならない…

ということで半ば諦めかけていました。

レシポ!に登場してあっという間に定員オーバーになると思っていたのですが

昨日もまだ買える残りの枠があるではないか!?

ということで、昨日二子玉川でイベントがあったのでそれに絡めて

その前に東京にほど近い神奈川県の溝の口に先に行ってきました。

家からだとどちらに行っても交通費が一緒なのです。

お得活動は楽しみの一つなので思いついたらすぐ行動に移します!

溝の口の駅に降り立ち、まず一店舗目へ。

え!20個以上ある!

スマホでレシポ!をチェックすると「総上限超過」にもなっていない!

やったー!一度に買える!

とばかりに20個一気に購入しました。

レシポ!バランスランチ
↑この写真が提出した写真の現物です。
付箋を貼り、プライバシーの部分は伏せて提出しています。


定員に達する前にレシートアップをせねば、と写真撮影。

ちょっと人混みから外れたところで写真をパチリ。

その後、レシポ!にアクセスしレシートアップし簡単なアンケートに答え提出。

※ 買う予定で行ったので、保冷バッグと保冷剤は勿論持参です。

レシポ!の最大の魅力は複数個購入可能な商品の場合でも

最低1枚のレシートでOKな点がすごく楽で助かります。

ただし商品の実物(味が違えばそれら全て)と購入時のレシートが必要ですが

今回のように大量ポイントが獲得できる場合だとそれも苦にはなりません。

ファンくる系は色々なポイントサイトでの応募が可能ですが、

複数になればなるほどレシート撮影も増えて大変です。


商品を購入したのが12:04、その後レシート&アンケートをし、

13時前にはレシポ!のポイントに還元されていました。

3532円で購入して3400円バック。ありがたいですね~。

まだ購入枠が残っているのでお暇な方は神奈川県のセブンイレブン行ってみて下さい。

レシポ!はこちら>>

ポイントの有効期限が180日なのでポイント交換もお早めに。


レシートを提出した後、目的地の二子玉へ。

時間に余裕があったので歩いて向かいました。30分強です。

二子玉へ01

多摩川を渡る前、神奈川側の河川敷は週末バーベキューで賑わっています。

二子玉へ02

多摩川にかかる二子橋を渡ります。

二子玉へ03

目的地の楽天クリムゾンハウスが見えてきました。

昨日は「母の日・父の日ギフトフェア2017」でした。

魅力的なギフトを色々見せていただきましたので追ってご紹介します♪

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

有吉  

No title

冷蔵保存せず、ずっと持っていたのですか?

2017/03/13 (Mon) 17:34 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

保冷バッグと保冷剤を持って行きました。

2017/03/13 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment