楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

楽天スーパーSALEで買ったモンブラン

楽天スーパーSALEのタイムセールで

マダムマロン マダム御用達ひみつの『ご褒美モンブラン』

を購入しました。

年に4回のスーパーSALEで登場するタイムセールは毎回クリック勝負。

モンブランは提供数が300程だったので購入出来るかな?

と思い、お気に入りに登録し、販売を待ち購入することが出来ました。

送料込みで通常だと3個が2,800円の品が半額の1,400円で購入出来ました。

>マダムマロン マダム御用達ひみつの『ご褒美モンブラン』ふわっと食感ケーキ

価格:2,800円

感想(32件)



楽天モンブラン01

クール宅急便で届きました。賞味期限は発送日より冷凍で1ヶ月です。

外箱のサイズは26×10×H9.5cm。

蓋を開けると大きなモンブランが3個入っています。

楽天モンブラン02

大好物のモンブラン、届いてすぐに解凍して頂きました。

紙の型の上にシート、その上にモンブランがあります。

楽天モンブラン03

マロングラッセが大きく生クリームが多めでふわっ♪

スポンジ生地のケーキが柔らか。

大きめサイズのケーキなので食べごたえがありました。

楽天モンブラン04

美味しかったです。

通常価格の2,800円だと手を出さなかったと思いますが、

スーパーSALEを狙って半額で出てきたらまた買いたいです。

気になる方は今度探しやすいよう「お気に入り商品」に登録を♪
関連記事
スポンサーサイト