楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

食べ過ぎ飲み過ぎの切り札 ゼリーサプリJoker

昨晩は飲み会でした。

Joker01.jpg

モニプラさんで(株)メディソリーゾさんより

お酒から健康を守る成分と、女性のキレイを守る成分が計8つ配合された

スマートサポートゼリーをいただいたので食前にいただきました。

商品名はJOKER(ジョーカー)。

ジョーカーはトランプ用語で「切り札」という意味。

お酒も食事も我慢せず楽しみたい、でも健康でキレイでいたい、

そんな方への切り札として利用してもらいたいという意味が込められているそうです。

Joker02.jpg

桑の葉、ガルシニア、ジュンサイ、希少糖、秋ウコン、

肝臓加水分解物、マリアアザミ、牡蠣エキスが含まれています。

Joker03.jpg

スティックゼリー1本が10g、9.2kcalと低カロリーです。

Joker05.jpg

予約していたコースのお鍋、お待ちかねのビールがきました。

Joker04.jpg

ビールを飲む前に「JOKER」。ゼリーの色はアサイーのような色です。

アップルジンジャー味のゼリーは甘すぎず美味しくすっと食べられます。

量がすごく少なく感じるほど、食べた感は殆どありません。

もっと食べたくなる~。続けて食べていきたいです。

飲み放題だったので二日酔い予防を考えJOKERを食べたのですが、

その効果があったのか、今朝はすっきりと目覚めることができました。

普段の週末よりも早い目覚めの6時半起床。

朝食を食べ、水天宮、品川方面に出掛け夕方帰宅しました。

昨日のお酒は全く残っておらず快適に一日を過ごすことができました。

気が付いたら今日も1万歩越えの”12000歩”歩いていました。

「JOKER」今回モニプラさんで見るまで全く知らなかったのですが、

飲み食べが大好きな私に合ったサプリメントで良かったです。

今度は是非、長期モニターさせていただきたいです♪

メディソリーゾファンサイト参加中

お酒も食事もスマートに!『JOKER』
関連記事
スポンサーサイト