楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ

生きた乳酸菌をチョコレートで包み込んだ

(株)ロッテさんの「スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ」。

乳酸菌ショコラ01

今回buzzlifeのプロジェクトに参加し、口コミで広げる活動に参加しています。

乳酸菌ショコラ02

現在「スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ」はミルクチョコレートとビター、

アーモンドチョコレート、アーモンドチョコレートビターの4種類があります。

今回buzzしている商品はミルクチョコレートになります。

”生きた乳酸菌入り”。チョコレートで乳酸菌が摂取できるのです。

この品を一番最初に見た時は乳酸菌、と書かれているので

ヨーグルト味のチョコレート?と思いましたが、食べると違いました。

普通にチョコレートの味で美味しいです。

薄くて小さいのでついつい次の1個に進み、一度に数枚食べています。

私はかなりの便秘症。まだお通じに変化はありませんが

同じチョコレートを食べるならこれを続けて食べて今後の効果を期待したいです。

乳酸菌ショコラ03

チョコレートは素人採寸で3.5cm×2.2cm×5㎜厚です。

コンパクトサイズのチョコレートが1枚ずつ青い袋に入っています。

バッグやポケットに入れておけば外出先で

気が向いた時にいつでも、周りを気にせず食べられます。

板チョコのミニチュア版のような形で食べきりサイズです。

あなたはいつ、どこで「乳酸菌ショコラ」を食べますか?

私は入れたてのコーヒーと一緒に録画していたドラマを見ながら、

またバッグのポケットに数枚入れて外出先で元気補給に食べています。
Related Entries