ショップジャパン キッチン商品体験・撮影会

通販でお馴染みのショップジャパンさんの会社訪問をさせていただき

タイトルにもありますように、キッチン家電を4品ご紹介いただきました。

カラーラ01

こちらは進化型ノンフライヤー「カラーラ」。

オイル無しでからっとジューシーな料理が出来るヘルシーな調理家電。

カラーラ02

実際にカラーラを使っての実演で、豚カツ料理を見せていただきました。

従来品より1㎏も軽くなり20%コンパクトになったのに、大容量の2.5Lサイズです。

累計販売台数は先代のケアウェーブフライヤーも合わせると約25万台、

売上額としてはショップジャパン1番の商品だそうです。

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

料理家の方が4種類のキッチン家電を利用し短い時間内で色々教えて下さいました。

今回はお惣菜で売られている豚カツをさらにおいしくいただく方法を教わりました。

ソースは全て手作り。後でご紹介しますがマジックブレットデラックスで作ったものです。

素材から作ったソースが加わると普通の豚カツも洋食屋さん風に♪

ほんのちょっとの一手間でお料理がとてもゴージャスな一品になりました!

ピタント01

こちらはピタント。

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

鶏の胸肉が短時間でしっとり柔らかに出来上がりました。

調味料のしみこみが早いので真空調理が手軽に出来ます。

ピタントとマジックブレット

バジリコソースも手作りです。バジルの香り、色、食欲がわいてきます。

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

セラフィットプレミア01

セラフィットプレミアで作ったのはホットケーキ。

セラミックとダイヤモンドを合わせてコーティングし焦げ付きにくい調理鍋です。

現在TV通販で販売し始めているセラフィット プレミア。

2017年6月には取っ手のとれる鍋やフライパンのセット商品も

ショップジャパンの通販サイトで登場してくるそうです。(現在はTV通販のみ)

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

セラフィットプレミアとマジックブレット

実際にホットケーキは私達もひっくり返す工程をさせていただきました。

たやすくホットケーキがひっくり返せたことにビックリしたのと、

ホットケーキの基本の分量通りなのにふっくら柔らかな口当たりに驚きました。

ホットケーキそのままでなく、周りのトッピング一つで雰囲気が変わります。

それを盛り上げるアクセントのホイップクリームとイチゴソースは

マジックブレットデラックスで数秒~数十秒で作られたものです。

目の前で簡単に出来上がる一品一品、新鮮素材から作られた安心できるものばかり。

短時間でこんなに沢山手が掛かった風の料理が作れるなんて!

便利な調理道具はどんどん取り入れて、家族の健康をサポートしていきたいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ネット通販生活
ジャンル : ライフ

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*おススメ 美容・コスメ

私も息子のアトピーには悩みました。

アトピーの体験記事はこちら>>


続けたいジェリー
記事はこちら>>
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR