羽田エクセルホテル東急 フライヤーズランチブッフェ

「じゃらん 遊び・体験予約」。

遊び・体験というとアウトドアやスポーツをイメージしてしまうのですが、

中にはホテルでのバイキングも含まれています。

先日羽田空港へ見送りに行くことがあり近辺でランチをしようということになりました。

そこで見つけたのが羽田エクセルホテル東急のランチランチブッフェ。

じゃらんからのメルマガで遊び・体験で使えるクーポンを見付けました。

遊び・体験予約クーポン - じゃらんnet

現在も6種類のクーポンがあります。

クーポンはこちら>>遊び体験予約 全ジャンルに使えるお得なクーポン

例えば、3,500円のランチの場合、1,000円のクーポン利用で2,500円で食べられます。

3人で3,500円のランチを食べた場合、合計金額が10,500円、

3,500円のクーポンを利用して3人で7,000円、一人分はタダで食べられるのです。

このクーポンは利用価値ありです。

まだランチビュッフェを利用できるお店が少ないのが難点ですが、

前回はこれを利用してヒルトン東京ベイの飲茶をお得に食べてきました。

エクセル東急羽田ランチ01

座席の指定はできないのですが、人数が多かったので予め電話して予約しました。

ラッキーなことに窓に一番近い席、ターミナル2が見える側のテーブルに通されました。

ホテルのランチ紹介のタイトルには

「飛行機を眺めながら至福のブッフェを・・・」、と書かれているのですが

滑走路が近いわけではないので飛行機を眺める、という感じはないですね。

飛行機は遠くに小さく見える程度です。

羽田エクセルホテル東急付属のレストランなのでゆったりした雰囲気が良かったです。

エクセル東急羽田ランチ02

こちらのランチビュッフェは週末限定です。

シェフがパスタをパルミジャーノチーズで絡めてお皿に取り分けてくれます。

エクセル東急羽田ランチ06

また大きな塊のローストビーフをスライスして切り分けています。

エクセル東急羽田ランチ03

握り寿司は4~5種類くらいありました。

エクセル東急羽田ランチ04

スープやフライ物、カレー、炒め物など30品目以上が並んでいます。

エクセル東急羽田ランチ05

サラダも種類が豊富。



エクセル東急羽田ランチ07

ソフトドリンクも料金に含まれていてこちらも飲み放題です。

アルコール類は有料ですが一杯目の乾杯はビールを頼みました。

エクセル東急羽田ランチ08

デザートはショートケーキやフルーツピンチョスなどこちらも沢山。

エクセル東急羽田ランチ09

全てのケーキを制覇。どれも美味しかったです。

エクセル東急羽田ランチ10

1個ずつ作るソフトクリームもおススメです。

羽田エクセルホテル東急~羽田空港直結【週末限定 ランチブッフェ】

ランチの時間は11:00~14:30。最長3時間半利用出来ます。

2時間制とか縛りがないのでゆっくり過ごせます。

羽田空港直結なので見送りの際に利用するのにはとても便利。

いつもと雰囲気が違う場所でランチをしたい時、

大勢集まる時のランチ会でも利用できておすすめです。

じゃらんの遊び・体験のクーポン獲得・予約対象期間は4/3までですが、

利用体験は6/30までです。

GW期間中(4/29~5/7)もこちらのランチビュッフェは実施中です。

関連記事

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR