楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

8x4 ワキ汗EX ニベア花王

第56回RSPin品川にてニベア花王さんの8x4の商品を紹介していただきました。

8×4ワキ汗EX01

元々はドイツ生まれの8×4(エイトフォー)。

名前の由来は有効成分の化学名称がドイツ語で32文字、

32を構成する8かける4から来たそうでちょっと複雑です。

日本に届いたのは1974年。

パウダースプレーが初めて発売されました。

8×4ワキ汗EX02

そして2017年春に8×4が『汗ケア サイエンス』へと生まれ変わります。

これまでは汗やニオイの発生・抑制メカニズムをサイエンスする事だけでなく、

最新のライフスタイルやお客様の声に耳を傾け

本当に求めるものをサイエンスしていくそうです。

8×4ワキ汗EX04

8×4 ワキ汗EXはWの有効成分を含むEXドライベールが肌に高密着し、

ワキ汗・ニオイを長時間抑えてくれます。

8×4ワキ汗EX05

新しく生まれ変わった8×4はパッケージも新しくなりました。

そしてCMでも流れていますが要潤さんと横澤夏子さんが起用されています。

8×4ワキ汗EX06

ロールオンの薬用制汗デオドラントをいただきました。

クリームカプセルタイプの制汗剤はコンパクトなのでこちらも便利です。

8×4ワキ汗EX07

液体の制汗剤で無香料です。

8×4ワキ汗EX08

ローラーの部分をころころと肌の上を転がせて使います。

年間を通して制汗剤を使っているのですが、

汗ばむ季節は制汗剤なしではいられません。

自宅の洗面所に一つ、バッグに一つ、毎日使っています。

殺菌成分で防臭し、制汗成分で汗を抑える制汗剤、

より高い効果を感じられる8×4ワキ汗EX、新しく生まれ変わっています。

商品はお近くのドラッグストア、コンビニ、ネットショップで取り扱い中です。



関連記事
スポンサーサイト