龍角散ダイレクト 龍角散

第56回RSPin品川にて龍角散の『龍角散ダイレクト』をご紹介いただきました。

龍角散ダイレクト05

「ゴホン!といえば龍角散」、と子供のころからCMで見聞きはしていましたが、

私の周りで飲んでいるのはおじさんだけで独特のニオイもちょっと苦手でした。

それが今やこんなかわいいパッケージに入った商品もあるのです!

龍角散ダイレクト01

コンパクトなボックス入りで、いただいたこちらは顆粒で16包入り。

こちらのピンク色のボックスはピーチ味で、

ブルーのボックスはミント味になっています。

ピンク色とブルーの龍拡散ダイレクトはのどに違和感を感じたら服用するものです。

龍角散ダイレクト02

スティックは8cm長さ、幅1.5cm、厚みは2~3㎜。

とてもコンパクトなので必要数持ち運びも出来るので

出張や旅行の際も携帯するにも便利です。

龍角散ダイレクト04

顆粒状でお水なしで飲めるのでいつでも服用できます。

何と言っても飲んだ時の味がいいです。そしてスーッとした清涼感。

ここ数日風邪を引いたわけではないのに喉がゲホゲホ。

声も変わって息子に心配されていたのですが、

龍拡散ダイレクトをここ3日飲んで今はすっきりです。

「味が美味しいから飲みやすいよ。」と娘に話すと、のどに違和感もないのに

「私も味見していい?」と聞かれ1袋渡すと早速飲んでいました。

「美味しい!見た目もかわいいくて、いいね♪」

私も娘もこの味、気に入りました!!

清涼感とピーチの味がさわやかでGOODです。

現在手元にある箱の消費期限が2019年7月と長いので、

いつでも飲めるよう自宅に常備しておきたいです。

龍角散ダイレクト03

「龍拡散ダイレクト」はスティックタイプとトローチタイプ、好評発売中です。

【第3類医薬品】龍角散ダイレクトスティックピーチ 16包

新品価格
¥524から




【第3類医薬品】龍角散ダイレクトスティックミント 16包

新品価格
¥524から




【第3類医薬品】龍角散ダイレクトトローチマンゴー 20錠

新品価格
¥428から


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : インフルエンザ&風邪対策
ジャンル : ヘルス・ダイエット

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*おススメ 美容・コスメ

私も息子のアトピーには悩みました。

アトピーの体験記事はこちら>>


続けたいジェリー
記事はこちら>>
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR