「綾鷹」「綾鷹にごりほのか」のキャンペーン

キャンペーンネックPOPの付いた「綾鷹・綾鷹にごりほのか」を購入すると

楽天スーパーポイントが100円相当もれなくもらえるキャンペーンを一昨日知りました。

お一人様5回までですがお得に買えることは間違いなし、

昨日もお天気が良かったので花見がてら「レシポ!」の野菜生活を買ったり

テンタメの商品や「綾鷹・綾鷹にごりほのか」探しのお得の散歩に出掛けました。

綾鷹のキャンペーン期間は2017年3/20 (月) ~5/22(月)23:59までです。

始まって2週間以上たって気付き、遅い出だしとなりましたが

「レシポ!」と違って先着順で終了ではないので焦らないでも大丈夫です。

目黒川桜04-04

中目黒のドン・キホーテは在庫処分の安いのはありましたが

キャンペーンネックにPOPの付いたのは一つもなし。

(レシポ!の)野菜生活がファミリーマート、ローソン限定だったので探したのですが

該当する商品はなく、諦めかけていたところ別のスーパーで見付けました。

対象商品は全国のスーパーマーケット、ドラッグストアで購入できますが、

POPの付いている商品でないといけません。

悲しいことにPOPのシリアルコードの部分を剝ぎ取る悪質な方がいるようで

POPの部分もしっかりチェックしながら購入しました。

2軒のスーパーで税抜85円、79円でした。

綾鷹キャンペーン01
↑キャンペーン内容はこちらです。↑

綾鷹キャンペーン02

5本ゲットしました。

綾鷹キャンペーン03

POPがついているものが対象です。

キャンペーンサイトにアクセスし1本ずつシリアルコードを入力し、

楽天スーパーポイント100円を貰います。

その度にWチャンスに応募でき、結果はすぐに分かります。

2,000円相当が抽選で1,000名様に当たるそうですが、結果外れました。 

Wチャンスの方は何本でもチャレンジできます。

キャンペーンの詳細はこちら>>
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 便利・お得な情報
ジャンル : ライフ

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*おススメ 美容・コスメ

私も息子のアトピーには悩みました。

アトピーの体験記事はこちら>>


続けたいジェリー
記事はこちら>>
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR