@cosme shopping の数量限定LUXURY BOX

@cosme shoppingで登場したLUXURY BOXを購入しました。

大丸・松坂屋とBLOOMBOXのコラボBOX第2弾! LUXURY BOX
icon

去年も購入したのですが、それより値上がりして2,916円(税込)。

LUXURY BOX

注文した翌日(昨日)届きました。

「大丸・松坂屋」で取り扱う人気の10ブランド中、8ブランド"18アイテム"。

スキンケアやボディケア、香水などが詰め合わせられています。

BOXは選べませんがA・B・Cの3種類。

私のボックスはA BOXで、SUQQU(スック)】のエッセンスと

LANVINのエクラ・ドゥ・アルページュ オードパルファム(2mL)が入っていました。

そのSUQQUのモイスチャー リペア エッセンス(15mL)は、

楽天市場でも見付けたのですが、3,900円もする品なので

十分もとが取れたかな、と思います。

@コスメの”ためる”で貯めたポイントも期間内に消化。

購入することでポイントも貯まります。

去年はあっという間に完売していましたが今ならまだ在庫があります。

全てミニボトルのトライアルサイズ。

まずは試してみたい、旅行用に持って行きたい方にはお勧めです。

icon
icon
(※4/16 AM10時に見ると売り切れになっていました。)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR