楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

シンプリーストレートで手軽にストレート

全世界で820万台突破の販売実績を誇るショップジャパンさんの

ハイブリッド・ヘアブラシ「シンプリーストレート」のご紹介です。

母の日・父の日のギフトフェアでの展示品だったのですが、

日常使い用に魅力を感じました。

天然パーマでじとっとした季節はポワポワーと広がる自分の髪質。

うっとうしいんですよね。毎日の事だから。

スキンケアは睡眠・栄養・ストレスをためない・サプリなどの対処方法がありますが、

髪の毛の場合、食生活・睡眠・ヘアケア製品以外に大敵がいます。

お天気です。これだけはコントロールできないのでどうにもなりません。

ヘアアイロンを使ってうねりを抑えているのですが、時間はかかるし、たまに火傷も!

その苦労から少しでも解放されそうな電気ストレートヘアブラシ、といった感じです。

シンプリーストレート01

商品は、箱入りでブラシと耐熱のケースがセットになっています。

シンプリーストレート03

ブラシの円周、先端は高温に強い素材が使われ、

地肌に直接触れないような安心設計となっています。

コンセントを差し込み、電源スイッチを入れて約90秒で準備完了。

髪の毛に充ててブラッシングできる温度になります。

シンプリーストレート04

5段階の温度調節が可能で、ボタンの+と-を押すだけなので使い方が単純です。

温度はデジタル表示で100、120、140、160、180℃が選べます。

間違った使い方をする方は殆どゼロな感じがしました。

ブラシのサイズは普通。普通に使いやすいサイズです。

コンパクトブラシではありませんがだからこそ日常使いしたくなります。

毎晩の洗髪後にヘアドライをしてヘアアイロンをかけているとかなり時間が掛かります。

ヘアアイロンは両手を使わないとやりにくい、失敗しやすいのですが、

シンプリーストレートは片手でそのままブラッシングしただけでもいけると思います。

時短にもなって良さそうです。

重量はシンプリーストレート本体が430gなので、トラベルケースと合わせても500g以下。

私が旅行に持って行く際、ヘアブラシはコンパクトなものを持って行っていますが

これなら時短にもなるしトラベルケースにしまえばすっきりして持ち運びやすそう。

ただ、商品は日本国内仕様なので電圧の違う海外では使えません。

現在私が使っているのは国内・海外対応の物ですのでそこがデメリットですね。

シンプリーストレート05

また360℃回転するケーブルなのでコードがねじれたリ絡まったりすることなく使えます。

電源をつけっぱなしにしていても30分放置していると自動で電源がオフになります。

シンプリーストレート06

こちらが耐熱のトラベルケースです。

シンプリーストレート07

実際にブラッシングして髪をストレートにしているのを実践してもらいました。

最初はブラシが外側向きでもう片方の手で髪を持ち

下に引っ張りながらとかしていきます。

その後、ブラシを内向きにし、ブラシで髪全体を整えます。

最初は両手も使わないといけない感じですね。

でも使い方がすごく単純で分かりやすいので使いやすそうです。

手軽にきれいなストレートヘアができるのはやっぱり魅力。

ストレートヘアーに生まれていたら、なんて思っても仕方ないし

自分の髪に合ったヘアケア商品を選びたいです。

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

ショップジャパンでは1年間または2年間の延長保証を付けることが出来ます。

24時間・365日サポート体制で、いつでも電話相談が出来るので安心です。

商品を注文して使った後でも39日間以内であれば返品できる保証もあります。

詳細はこちら>>シンプリーストレート
関連記事
スポンサーサイト