楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

TOKYO FM 『EARTH DAY LIVE 2017』

TOKYO FM主催のコンサートに当選し『EARTH DAY LIVE 2017』へ行ってきました。

EARTH DAY LIVE 2017 01

一般販売もあり、全席指定の5,800円。

一青窈さん、平原綾香さん、Crystal Kayさん、TOKYO FMの少年合唱団、

環境についてのお話はアルピニストの野口健さんが登場されました。

EARTH DAY LIVE 2017 02

一般販売(5,800円)のチケットもありましたが、

私と同様に当選通知を持ち、座席チケットと交換をするために並ぶ人の列が多く

大半が当選者?!かなと思うほどでした。

3名のアーティストさんは、持ち歌やカバー曲を5~6曲ずつ熱唱してくれました。

一青窈さんは現在8か月目の妊婦さんだそうでトークの時は椅子に腰かけていましたが、

歌の時はいつもほどではないとしても軽く踊っていました。

「何かあったらいけないから無理しないで~」と心の中で叫びながら鑑賞しました。

皆さん情熱的な歌を聴かせてくれ、環境に関してのトークもお聞きすることが出来ました。

ヒマラヤや富士山のごみ拾いを熱心にされている野口さんのトークが好印象でした。

チケットぴあ
関連記事
スポンサーサイト