楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

JALダイナミックパッケージ in 秋田 コンフォートホテル秋田その2

コンフォートホテル秋田に泊まった次の朝。

2階の食事会場へ行きました。

平日なので宿泊客は殆どがスーツ姿の出張客のような感じでした。

コンフォートホテル秋田11

「朝食無料サービス」、とは思えないほどの品揃えでした。

ゆで卵のゆがき具合がとても絶妙で黄身の色が鮮やかな黄色。

そのお味が美味しく、おかわりされている人が多い印象を受けました。

コンフォートホテル秋田12

サラダやフルーツ、シリアル、

コンフォートホテル秋田13

食べる時間がない方でも食べやすいおにぎりやおいなりさん、パン。

写真を撮り忘れましたがスープも美味しかったです。

コンフォートホテル秋田


関連記事
スポンサーサイト