楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

第57回RSP in お台場

昨日は、第57回RSP in お台場へ参加させていただきお台場へ行ってきました。

57RSP01.jpg

申込みの際、昼の部か夜の部か、どちらでもいいの3選択だったので、

行ける可能性の高いどちらでもいいを選択し、夜の部に行くことが出来ました。

昼の部の方が時間も使いやすいし人気だと思います。

受付に到着していたのが夕方6時前だったのですが、

いつもは見掛ける「最後尾はこちら」という看板を持っている方がおらず、

待ち時間なしでスムーズに受付を終えました。

サンプル百貨店さんでも待ち時間を減らず対策をされているんでしょうね。

行くたびに良くなっているのを感じます。ご苦労様です。

57RSP02.jpg

今回椅子の上に置かれていたサンプルバッグはこちら。

57RSP03.jpg

今回プレゼンテーションでお話をお聞きしたり、試食した商品や

持ち帰りとして提供して下さった商品の数々。

57RSP04.jpg

ズームイン。

要冷蔵商品や冷凍食品は持ち帰りが出来ないため

ブース会場で試食、またプレゼン中に試食をさせていただきました。

57RSP05.jpg

医薬品は希望すれば各1個ずつ、サンプルバッグで持ち帰れます。

話題の品、気になっていたけどまだ購入したことのなかった品、

よく知らなかった品など、沢山の商品をご紹介いただきました。

RSPに参加すると、それら沢山の商品についてブログやアンケート、SNSなど

情報をリアルにBUZZするのが大変と言ったら大変なのですが、

商品をより理解し、身近に感じ、沢山のお土産がもらえるので楽しみのイベントです。

順次商品のご紹介をしていきます。

関連記事
スポンサーサイト