JALダイナミックパッケージ in 秋田 秋田ビューホテル

秋田に3泊。予定が色々変わり、毎晩ホテルが違ったのですが、

秋田ビューホテルは楽天スーパーセールで安く提供されていたので

予め予約をしていました。

朝食(バイキング)付きでスーパーセル時に発券されるクーポン利用で税込5,745円。

シングルユースなので通常価格よりかなり安く宿泊できました。

前日に宿泊したコンフォートホテル秋田の真向かいに位置しています。

2軒のホテル共に1,000円分のクーポンを利用したので、同条件。

秋田ビューホテルはスーパーセールの特価だったからこそ予約出来た価格。

それに比べ、コンフォートホテル秋田(5,600円)は宿泊数時間前の予約。

秋田ビューホテルは結婚式場も併せ持つ秋田では老舗のホテル、

一方コンフォートホテル秋田はビジネスホテルです。お好み次第ですね。

秋田ビューホテル01

部屋はシングルの禁煙ルームで19㎡(11.5畳)で前の晩よりゆったり。

ベッド幅は121cmと広くのびのび寝られます。

秋田ビューホテル02

無料WiFIはありますが、セキュリティーにやや不安を感じました。

秋田ビューホテル04

ミニ冷蔵庫は電源がついていないのでONにしないといけません。

秋田ビューホテル03

バス・トイレ。一般的なアメニティーが用意されています。

秋田ビューホテル06

秋田ビューホテルの良かったところは駐車券が発券されるところ。

宿泊日の夕方16時から翌朝10:30までの間で駐車できます。

ホテル直結の駐車場がないので秋田市公営駐車場かリパーク広小路に駐車し、

そこの駐車券をフロントに持って行くと600円分の駐車券がもらえます。

もし途中で出し入れした場合は600円の駐車券以上はもらえないので自己負担です。

宿泊条件によって駐車場代が込みのものとそうでないものがあるかもしれないので

予め宿泊前にご確認ください。

お車で秋田ビューホテルへ行かれる場合はカーナビに駐車場を入力していかないと

ホテル前は路駐禁止なので前回宿泊した時はくるくる1周してしまいましたのでご注意を。

楽天トラベル株式会社

秋田ビューホテル07

翌朝の朝食です。

秋田ビューホテル08

品揃えが多かったです。

秋田ビューホテル09

フルーツ類も沢山。

秋田ビューホテル10

朝から稲庭うどんもいただきました。

ホテル詳細はこちら>>楽天トラベル 秋田ビューホテル





JALのダイナミックパッケージは航空券だけで購入するよりも断然お得です。

今回のように3泊4日の場合でも、往復のフライトの選択をし

その内1泊だけ決めれば残り2泊は自由にアレンジできます。

今度またJALダイナミックパッケージを予約したことを先日掲載しましたが(こちら>>

「びっくりオプション」売り切れ御免! という企画で、

JR四国フリーきっぷの2日間がたった1,000円だったので購入しました。

レンタカーより断然お得です。ただ時刻表に合わせて動かないといけませんが…

JALパック JR 01

つい先日、クロネコヤマト宅急便の直接手渡しで引換チケットが届きました。

JALパック JR 02

キャンペーンは5~8月限定で再び掲載されています。

夏の帰省や夏旅に合わせて、JALダイナミックパッケージを予約した方限定の

観光・体験・食事・スイーツなどのメニューが安く楽しめるオプションです。

ダイナミックパッケージを予約した後からの追加購入も可能です。

タイムセールは5/25(木)までの販売です。お見逃しなく。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東北旅行
ジャンル : 旅行

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR