楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

アーモンド・ブリーズ

第57回RSP in お台場でブルーダイヤモンドグロワーズ×マルサンアイさんの

アーモンド・ブリーズをご紹介いただきました。

アーモンドブリーズ01

アーモンドミルクはアメリカでは昔から馴染み深い飲料だそうで、

日本では美や健康を意識されている有名なタレント・モデルさんの口コミで

数年前からヒットし、今も人気の健康飲料です。

アーモンドブリーズ02

カルシウムは牛乳よりは少ないですが、豆乳より多く含まれ、

コレステロールは豆乳と同じくゼロ。

砂糖不使用のアーモンドブリーズと牛乳を比べると、牛乳の約5分の1、と低カロリー。

抗酸化力の高いビタミンEがたっぷりでアンチエイジングに期待できる飲料なのです。

日本の場合、豆乳が健康にいい、とよく耳にしますが

下の表を見るとアーモンドミルクが栄養豊富でヘルシーなのが分かります。

アーモンド・ブリーズ 栄養カロリー

日本人が昔から親しんでいる大豆で作られた豆乳と同じような値かと思ったのですが、

アーモンドミルクの栄養価の高さとカロリーの低さに驚いてしまいました。

アーモンドミルクはまさにスーパーフードですね。

砂糖不使用・砂糖不使用香るバニラ・オリジナル・チョコレート・コーヒー・バナナ・抹茶の

合計7種の味が揃っています。気分で飲み分け出来ます。

常温保存できるので必要なだけ冷やして飲めます。ホットでも美味しいそうです。

はちみつやきな粉を混ぜて自分のオリジナルドリンクを作ったり、

お料理やお菓子作りに素材として使えるのでレパートリーが広がりそうです。

アーモンドブリーズ03

お酒のおつまみとしてだけでなく「健康的な間食」として楽しめるスナックも発売中です。

関連記事
スポンサーサイト