カラーラでミートローフとポテトフライ

カラーラでミートローフを作りました。

カラーラでミートローフ01

バスケットのサイズがあまりないので、2本に分けて焼きました。

カラーラでミートローフ02

出来上がった1本のミートローフを6等分に切り盛り付けました。

カラーラでミートローフ03

1本が小さめかなと思いましたが、取り分けると他のおかずがあるので十分。

ひっくり返すことなく、ジューシーに焼き上がり、簡単に作れます。

家族にも好評でした。

このところ暑くなってきましたよね。オーブン使うのが面倒な季節です。

カラーラのいい点で、最近よく感じるのは部屋の温度がそれほど上がらない点です。

これからの季節はキッチンが戦場のようになってくるので助かります。

カラーラでミートローフ04

別の日に残りの一本を食べました。

カラーラでポテトフライ01

カラーラでよく宣伝されているポテトフライ。

冷凍のポテトフライはチンするだけです。

おつまみが欲しいな、と思ったときにすぐに作れる手軽さ。

カラーラでポテトフライ02

ポテトフライを作っている間は途中で何度か向きを変えて火を通します。

もう少し茶色に仕上げた方が良かったかな、という色ですが、

待っておられず取り出しました。

揚げ油を熱することなく、油を使うことなく、本当にヘルシーです。

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品案内
ジャンル : ライフ

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR