楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

東急松山REIホテル

今回のジャルパックで利用したのは松山東急REIホテルです。

市電の停車駅「大街道」を下車してすぐの所にあります。

前にも泊まったことがあるのですがホテル名にREIがついて変わりましたが

他はそれほど大差ない感じでした。

1階のエスカレーターもしくはエレベーターで2階のフロントに上がります。

エレベーターは1階から宿泊フロアまで上がれるのですが、

直通で宿泊フロアに行くことはなく、一度フロントのある2階でドアが開きます。

近年、ホテルのエレベーターはセキュリティ面を考え、

カードキーを持っている宿泊客しか乗れないエレベーターがありますが

その点、こちらは少々緩めな感じがしました。

東急松山REIホテル01

ズボンプレッサー、スリッパ、除菌スプレーが入り口脇にあります。

東急松山REIホテル02

ベッドは140cm幅のゆったりしたセミダブルベッドです。

東急松山REIホテル03

ミネラルウォーターは毎日1本無料で提供してくれます。

加湿器、冷蔵庫、テレビ、ケトルなどが備わっています。

東急松山REIホテル04

バストイレ。至って普通です。

東急松山REIホテル05

スマホ・ガラケー充電のマルチプラグや有線ケーブルもあります。

東急松山REIホテル06

ナイトウェアの生地がワッフルでポコポコでふわっとした肌触りがいいです。

道後温泉に行くには路面電車(160円)で行けます。

温泉重視の方は道後温泉に宿泊するのをお勧めしますが、

松山城の麓に位置し、瀬戸内海のお魚など地元料理のお店も界隈に多々あり

いいロケーションにあります。


松山東急REIホテル
関連記事
スポンサーサイト