楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

東急松山REIホテル 朝

夜暗くなって東急松山REIホテルの部屋に入ったので

朝、カーテンを開けて目の前に見える松山城の近さをより一層感じました。

松山東急REIホテル07

カメラのズームで天守閣を撮影しました。

松山東急REIホテル08

松山城天守閣への入り口も見下ろせる範囲にあります。

私はもう何度も行っているので今回もパスしました。

営業時間帯でないと天守閣には上がれませんが、暑くなる前の朝の散歩もいいです。

松山東急REIホテル09

朝食は2階にあるレストランでビュッフェ形式です。

愛媛の地元の素材を使った料理が並んでいます。

松山東急REIホテル10

愛媛産のコシヒカリ、五色そうめんなど、お腹いっぱいだたきました。

松山東急REIホテル11

パン、シリアル、フルーツ、ヨーグルトなど。

松山東急REIホテル12

今回JALの利用で、松山空港に到着した際クーポンブックをいただきました 。

客室乗務員が降機の際一人1冊配布しています。

観光地先の入場料金の割引に使えたり、対象ホテルに宿泊するとサービスを受けられたり、

観光客だけでなく出張の方も使える便利なクーポンでした。

東急松山REIホテルに宿泊した人にはポンジュースが1本もらえます。

こういうクーポンブックは観光客用に作られていると思いがちですが、

使えるクーポンを見落とすところでした。しっかり目を通して良かったです。

一人につき1冊配布され、本冊子と共に提示しないといけません。

裏表紙についているクーポンを切り離して使うとダメなようです。

この後、入場料の割引サービスを受けようとしてダメだったのでお気を付けください。

gogoinflight_戻り

今、戻りのフライトの中。

JALは現在機内無料WIFIサービスをしています。

8月末までですが、これは便利。

PCしながら前回途中まで見ていた「言の葉の庭」の続きを見ています。



関連記事
スポンサーサイト