楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

PARM (パルム) 森永乳業

第57回RSP in お台場にて森永乳業さんのPARMを試食させていただきました。

PARM01.jpg

バニラアイスクリームをチョコレートでコーティングしたPARMのマルチパックです。

マルチパックのこちらのPARMは1本55mL、145kcaLです。

PARMが一番最初に登場したのは2005年。

当時は大人向けのマルチパックアイスクリームが少なかったので、

大人向けのマルチパックアイスクリームとして作られたそうです。

パッケージから伝わってくる上品な雰囲気、

マルチパックの中ではややお高めの価格設定なのでそれが理解できます。

PARMの形は楕円形状で手のひらのような形です。

イタリア語の手のひらが「palma(パルマ)」、そこからこの名前がつけられたそうです。

バニラアイスクリームの乳の味が少し濃くなるようにマスカルポーネチーズも使われています。

PARM02.jpg

個包装のPARMは、90mLで237kcaLになります。

PARM04.jpg

PARMの美味しさは、口どけとなめらかさとコク。

PARM08.jpg

バニラアイスはとろ~りとしてきてもコーティングチョコはパリッ♪

PARM05.jpg

新商品の「チョコレート&チョコレート プラリネ仕立て」は

チョコレートアイスの中にプラリネが配合されていてナッツのコクを感じます。

PARM07.jpg

PARMのCMは子守歌のような音楽を背景に竹内結子さんがPARMを食べています。

背景が日常感のある部屋。商品を身近に感じることが出来ます。

普通の日常生活の中でもPARMを食べてほっと一息つい下さい、

というようなメッセージが込められているように感じました。

私も以前当たったことがありますが、

PARM(パルム)クイズ プレゼントキャンペーンを実施中です。


サンプル百貨店
関連記事
スポンサーサイト