『どこかにマイル』 申込み翌日に旅先決定!

私が「どこかにマイル」を申請したのが6/12の夜。

どこかにマイル申し込みメール

申込み受付メールが届き、搭乗する便は6/15までに決定ということでした。

昨日の夕方5時過ぎ、用事で東京ドームの方に行っており、帰宅するところでした。

ちょうど試合観戦前で野球観戦客でごった返してすごい賑わっていました。

結果を見ると13連敗だった巨人軍、昨日は勝利をおさめていましたね。

話しはそれましたが、JR水道橋、またも運転を一時見合わせで

払い戻しをしてもらい都営に乗り換え帰宅する電車内でメールを確認していました。

JALフライト決定メール

ん???何々、もう搭乗便が決定したと?!!!!

えー!早い!!!


ドキドキ!!!!


今年一番の嬉しいドキドキです。辛い悲しいドキドキは他にもありますが…

どこかにマイル便の確認02

リンクをクリックして、搭乗便の確認をクリック。

この間もずっとドキドキが隠せません。

顔もニヤニヤしっぱなしで、他の人が見たら変だったことでしょう。

JALマイレージバンク会員ログイン

会員ログイン。

先日松山に行ったのでデータが残っていてその場で見ることが出来ました。

この時にお得意様番号やパスワードが分からなかったら自宅まで「待て!」でしたからね。

JAL特典航空券予約予約内容

そして、行先は!!!札幌!

ん~。嬉しいんだか残念なんだか・・・・

電車を乗り換えした後も北海道の7月初旬を検索してみていると

行き先が札幌で良かったかも!と嬉しい気持ちに変わってきました。

札幌は毎年のように行っていましたが、全て雪まつりの前後の寒い冬。

夏の北海道は大学生の頃友達とJR1ヶ月周遊パスで旅行して以来です。

7月上旬はラベンダーの季節、新緑の季節。

楽しめそうな予感♪

娘にメールで報告。主人には帰宅後報告。

「よかったじゃん、夏の北海道。いーなー、時間がある人は。」

理解のある家族に感謝です。

JALの「どこにかマイル」、6000マイルで往復できる魅力。すごいです。

今までアメリカ系航空会社に貯めていましたが、これからはJALに変えようかなあ。

JAL国内線 羽田札幌

ちなみに先ほどJALの特便割引で料金を調べると、航空券だけで56,880円!!






JALマイレージバンクでマイルを貯めている方で6000マイル以上ある方は、

どこかにマイルよりお申し込みください。

日本国内旅行にはいい季節。また今申し込めば夏休みにも合わせられます。

宿代が高くなりそうな時期ではありますが、

楽天スーパーセールできっと掘り出し物が出るので狙い目かと思います。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 飛行機/フライト/機内食
ジャンル : 旅行

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR