楽天スーパーSALEにはまる

17日から始まった楽天スーパーセール、またもどっぷりはまっています。

楽天トラベル

最初に取り掛かったのが楽天トラベル。北海道に行くので宿探しです。

それがアクセス集中の為につながらず、1000円ぽっきりレンタカーは逃しました。

楽天トラベル株式会社

今回は中古のレンタカーを安く手配しました。

レンタカーもホテルもクーポンが使えたので多少安く手配出来たと思います。

ただ、あと1台、あと一部屋と書かれているのを見て焦って決めた感じです。

夏の北海道は人気の観光地。宿泊費も高めになっています。

そういう時こそ先着順に使えるクーポンはありがたいです。

楽天市場

次にはまっているのが楽天市場。

毎回のようにチャレンジしている買い回りセール。

rakuten_campaign.jpg

現在の所11ショップクリアです。

買いまわりをすることで後から期間限定でポイント付与されるのですが、

結構貰えているようで毎回色々物色して買い物しています。

冷凍品が多くなりがちで、配達の時期を8月にしてもらったりしています。

今年の夏はここ数年続いた1ヶ月のヨーロッパ旅行に行かないので

食材は消費していくので計画的に配達してもらおうと思います。

楽天市場の楽天スーパーSALEは6月22日(木)01:59まで、

楽天トラベルの楽天スーパーSALEは6月25日(日)23:59までです。
関連記事

テーマ : ネットショッピング
ジャンル : ライフ

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR