ちょびリッチのポイントをJALマイルへ

JALマイレージバンクの「どこかにマイル」、6000マイルで交換できるのですが

6000マイルを貯めるのは大変なことです。

JALマイル詳細

先日6000マイルを利用したので現在私の有効マイル残高はたった15マイル。

「どこかにマイル」をまた利用したいなあ、と思っても

JALのマイルがなくては行けないので最初で最後かな、と思っていました。

正規運賃で飛行機に乗ることがなく、ビジネスクラス以上に乗ることがなく、

ワンワールド系で搭乗したフライトマイルは全てアメリカンに貯めているので

JALのフライトマイルが増える見込みは殆どありませんでした。

今回6000マイルで国内のどこかに旅行に行く往復フライトが手に入るのを知り

何とかしてJALにマイルを集めたいと思っていた時、

ちょびリッチ_exchange

ポイントサイトのちょびリッチで、JALマイレージバンクのマイルへのポイント交換が

現在40%増量中になっているのを見付けました。

「どこかにマイル」は6000マイル必要、ちょびリッチのポイントが17143ポイント必要です。

現金換算すると、8600円相当で、日本各地への往復フライトが手に入るのです。

私の手元に残っていたちょびリッチのポイントを見ると、

「どこかにマイル」がちょうど3人分(3回分)あるではありませんか!?

ポイントサイトちょびリッチ_jal

3人でどこかにマイルを使うことも出来るし、私一人で3回行くことも出来る!?

早速交換しました。

交換後は毎月15日、末日で集計し2週間以内にJALの方に貯まります。

ポイントサイトちょびリッチ_point

ちょびリッチのポイントは今まで手数料の掛からない楽天銀行に交換していました。

楽天銀行から楽天証券にまわし、株を買うなど、使い道は色々でしたが、

旅行好きの私、JALの「どこかにマイル」の魅力に参ってます。

もう次の旅行の事を考えて、どこに行けるのかな~とワクワクしています。

先日交換した「どこかにマイル」の札幌にもまだ行っていないのに気が早すぎですね。

JALのマイルの有効期限は36ヶ月。時間は十分ありそうです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

8600円分相当のちょびリッチのポイントが

東京-北海道、東京-沖縄、東京-奄美の往復フライトになるかもしれない、

ポイントサイトのポイントは等価で銀行に入れたのでは勿体ないのを今日気付きました。

私は現在「テンタメ」はちょびリッチを利用しています。

そのポイント還元が今回のJALのマイルに繋がりました。

旅行好きな方で現在テンタメを利用されている方、ちょびリッチがおススメです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : マネー・貯金
ジャンル : ライフ

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR