楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

昼顔

テレビドラマの『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』が放送されて3年。

映画『昼顔』もあのドラマから3年経ったときから始まりました。

上戸彩さんがご結婚、出産を終えかなり痩せられたように見えますが

不倫後3年、その姿は役どころに合い、やつれているような感じでした。

2017-06-24昼顔

映画化されるのを知り早くからカレンダーに予定を入れ今日観てきました。

昨日劇場に行きチケットに交換した際はまだ半分くらいは空席があったのですが、

今日映画館に行くと殆ど満席になっていた感じです。週末は混みますね。

期待はしていながらも映画の情報は一切入れずに観ました。

不倫は当事者だけでなく周りも不幸にし、苦しいですね。
関連記事
スポンサーサイト