マクロミル アンケートでポイント獲得、ゲームでも獲得

アンケートモニターアンケートモニターのマクロミル。

6/22より4日間「キターーー!0.1ポイント以上必ずもらえるイベント」がありました。

ミニゲームと言っても特に真剣勝負で挑まなくてもいい単純なゲーム。

スコア50万点以上を出せば、0.1ポイント以上が必ず獲得の筈が

スマホでは毎回獲得できましたがPCでは何故だか獲得できないことが多かったです。

当たれば0.5ポイント、1ポイント、50ポイント、そして大当たりは500ポイントが当たります。

1ポイントが1円相当です。

私は今まで良くて1ポイントまでだったのですが、今回ついに取れました!

マクロミル500p

最高額の500ポイント!獲得しました。

外出時に隙間時間にアンケート、と書かれたマクロミルの宣伝を見ることがあります。

公共の交通機関の移動中でも簡単に答えられ、ポイントゲット。

アンケートに答えることで、会場調査や製品使用モニター、

座談会につながることもあり、たまに大きな臨時収入につながります。

リサーチ会社の中ではメジャーなマクロミル。

獲得したポイントは毎回きちんと加算され換金できています。

自分が答えたアンケートが新聞記事のデータになっていたり、

会場調査や使用モニターでまだ世間に出回っていない商品を見たり使う機会を持て、

それから数か月~半年くらいして「新商品」として店頭に商品が並ぶとビックリ嬉しい気分です。

商品開発に少しでも自分の意見が反映されているんだ、と思うだけでも楽しいです。

私自身はマクロミルの継続日数はもう7年を越えました。

本日までの累計ポイントは30万ポイントを越えています。

隙間時間にお小遣い稼ぎが出来るだけが楽しいわけじゃなく

企業で試行錯誤して新商品を開発されている部分を垣間見られるのが刺激的です。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR