楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ポイントタウン経由 ヤフオク落札成立で100円相当バック

ネットショッピングは店舗に出向かず、値段の比較ができ、

注文するとだいたい数日で配達してくれるので便利です。

私も平均週に1回はネットショッピングをしています。

店舗を構えなくても自分も売り手になれるヤフオク!も利用している一つです。

現在ヤフオク!の落札はポイントタウン経由がおススメです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

1,000円以上落札で2,000ptプレゼントポイントタウン 01

7/20までの期間限定で、合計1,000円以上の落札で2,000ポイント(100円)貰えます

一人1回だけですが、1,000円の商品を買って100円戻れば1割引き。

気になっていた商品を落札してポイント還元を待っている所です。


スマホの容量不足であまりアプリを入れられないのですが、

ポイントタウンはダウンロードして入れました。

ポイントサイト経由の還元がいいのが一番の魅力ではありますが、

毎日スマホを持ち歩いていると歩いた歩数に応じてポイントが獲得できます。

ポイントサイトが何故ゆえに歩くことでポイントをくれるのか不思議ですが

毎日ほんのわずかですが貰っています。


また、ポイント経由でショップを利用した翌日に宝くじがもらえます。

それを交換することでさらにポイントがゲットできるので次から次へと貯まるのです。

ポイントタウン byGMOランク

会員ランクに応じて、翌月獲得できるボーナスポイントの割合が変わります。

買い物をする時は殆どポイントタウン経由なので現在私はプラチナ会員。

本来ならヤフオク!の利用で1%のポイント還元なのですが、

ボーナスポイントとして15%が翌月還元されるのはちょっとしたボーナスです。

先日の楽天市場のスーパーセール、その後のヤフーショッピングのセールは、

全てこちらを経由して購入したので来月のボーナスは期待できそうです。

ポイントタウンは等価交換! 交換手数料無料! 交換上限なし!

以前はGポイントやECナビなども利用して買い物していましたが、

手数料や等価でなかったりで不満を持つようになりました。

ポイントタウンはポイント還元やボーナスポイントの満足度が高いです。

GMOメディア株式会社株2017-06-27

ポイントタウンは16年を超える運営実績があり、会員数は200万人超え。

ポイントタウンを運営しているGMOメディア株式会社は、

2015年10月23日に東証マザーズに上場した会社です。

この記事を書き始めて普段利用している楽天証券で株価をチェック。

株に関しては超ど素人ですが、指値するかどうか悩み中です。

ご登録はこちらから>>ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
関連記事
スポンサーサイト