楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

アマゾンプライムデー 開催間近!

アマゾンプライムデー 開催予告のテレビCMをよく見掛けるようになりました。

開催は、7/10(月)18:00~7/11(火)23:59‎です。

プライムデーを前にAmazonプライム入会1000円ンオフのキャンペーンで入会し、

スマホにAmazonプライムナウのアプリを入れて注文しました。

amazonプライムナウ02

注文したのが13時08分。

配達希望時間は最短の14時から16時を選択しました。

支払い画面に入った時にAmazonギフトコードがあったのを思い出し

アカウントサービスに戻り、ギフトコードを入力。

amazonプライムナウ03

他の用事もしながらだったのでその間30分ほど掛かりましたが

配達時間の希望の選択肢は変わらずだったので同じ14時~16時を選択。

初めての買い物で使える2000円の割引のクーポンが適用されました。

新潟産コシヒカリ5㎏とフルグラ1ケースを注文。

初回利用の2000円割引でAmazonプライムの年会費代(2,900円)が

勿体なくない存在となりました。

新潟産コシヒカリ5㎏、フルグラ1ケース共に思っていたより安かったです。

そこから2,000円割引は大きいですね。

コシヒカリは無料でもらえた感じです。

そして、14時ちょっと過ぎ。ピンポーン♪

Amazonからの配達です。すごい!1時間で配達でした。

私がスーパーに行って、お米5㎏とフルグラ1ケース買っても1時間は掛かりそうです。

どこに倉庫があるのだか、あまりに早すぎてビックリしました。

JALのどこかにマイルで北海道に行き、無事に帰ってきました。

滞在中レンタカーを借りていたのですが、その間もAmazonミュージックを大いに活用。

無料でクラウドに好きな音楽を選んで入れて聞きまくりでした。

もうAmazonプライム、退会することはないでしょう。

プライムデーのセールが心待ちです。いやー使えます!!

amazon_balance.jpg

プライムデーに向けて、ポイントサイトから少しずつAmazonギフトコードにまわしています。

ポイントサイトからAmazonへの交換に時間が掛かるところもあるので

早め早めに用意しておくことをお勧めします。

もしポイントサイトのポイントがないようでもAmazonチャージで3%オフになるそうです。

関連記事
スポンサーサイト