実質無料よりさらに得するちょびリッチテンタメ

ちょびリッチからJALマイレージバンクへの交換が40%増量でした。

JALの「どこかにマイル」だと6000マイルで日本国内のどこかに行けます。

候補地4つのどこになるか分からない決定までのドキドキ感、

すごく刺激的で今までにない楽しみが湧いてきました。

ちょびリッチのテンタメで貯めていたポイントを上限ギリギリまで交換しました。

JALマイレージバンク - マイル詳細

交換後は毎月15日、末日で集計し2週間以内にJALの方に貯まるそうで

先日マイルの確認をしてビックリ!

あれれ?予定よりかなり多い!!32,775マイル!?

加算された日付からチェックしていくと、

息子のJALマイレージバンクに入るマイルが私の所に入っていました。

交換した時にJALのアカウントのログインログアウトが出来ていなかったようです。

ちゃんと計算してポイント移行させた筈だったのですが…

30,000マイルになると、ディスカウントマイルでロシアにも行ける!!

どこかにマイルで国内プチ旅行をふんだんに楽しもうと思っていたのが

ワールドワイドなスケールで考えられる状態になりました。

国際線にマイルを利用すると燃油サーチャージが別途かかります。

20000マイルを使ってグアムに行こうとすると10000円近くの燃油サーチャージ。

それが国内だと一切掛かりません。

本来なら羽田-千歳はマイルで行く場合、15000マイル必要なのですが、

今回の私のように6000マイルで行けてしまったので

現在手持ちのJALマイルは「どこかにマイル」を利用して旅したいと思います。


北海道に行っている間にテンタメで高額還元商品の金麦糖質オフが登場していました。

もうダメかな、と諦めていたのですが、ファミリーマート購入の権利は獲得。

すぐに購入に行きレシート提出を終えました。

ちょびリッチテンタメ 2017-07-08

サークルKサンクス購入の方は昨日時間がある時にチェックしていたところ

キャンセルされる方がいて購入する権利を獲得することが出来ました。

提出期限が今日なので明朝涼しいうちに買いに行こうと思います。

ちょびリッチのJALのマイル交換増量キャンペーンは現在終了していますが、

またそういう機会がくるかもしれないのでコツコツ貯めていこうと思います。

実質100%還元のテンタメ商品の購入で200%以上の還元を得ている気分です。

これからもテンタメの商品登場は見逃せません。

ただ、いつ商品が登場するのかが全く予測できないのが難しい所です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR