楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

実質無料よりさらに得するちょびリッチのテンタメ

ちょびリッチからJALマイレージバンクへの交換が40%増量でした。

JALの「どこかにマイル」だと6000マイルで日本国内のどこかに行けます。

候補地4つのどこになるか分からない決定までのドキドキ感、

すごく刺激的で今までにない楽しみが湧いてきました。

ちょびリッチのテンタメで貯めていたポイントを上限ギリギリまで交換しました。

JALマイレージバンク - マイル詳細

交換後は毎月15日、末日で集計し2週間以内にJALの方に貯まるそうで

先日マイルの確認をしてビックリ!

あれれ?予定よりかなり多い!!32,775マイル!?

加算された日付からチェックしていくと、

息子のJALマイレージバンクに入るマイルが私の所に入っていました。

交換した時にJALのアカウントのログインログアウトが出来ていなかったようです。

ちゃんと計算してポイント移行させた筈だったのですが…

30,000マイルになると、ディスカウントマイルでロシアにも行ける!!

どこかにマイルで国内プチ旅行をふんだんに楽しもうと思っていたのが

ワールドワイドなスケールで考えられる状態になりました。

国際線にマイルを利用すると燃油サーチャージが別途かかります。

20000マイルを使ってグアムに行こうとすると10000円近くの燃油サーチャージ。

それが国内だと一切掛かりません。

本来なら羽田-千歳はマイルで行く場合、15000マイル必要なのですが、

今回の私のように6000マイルで行けてしまったので

現在手持ちのJALマイルは「どこかにマイル」を利用して旅したいと思います。


北海道に行っている間にテンタメで高額還元商品の金麦糖質オフが登場していました。

もうダメかな、と諦めていたのですが、ファミリーマート購入の権利は獲得。

すぐに購入に行きレシート提出を終えました。

ちょびリッチテンタメ 2017-07-08

サークルKサンクス購入の方は昨日時間がある時にチェックしていたところ

キャンセルされる方がいて購入する権利を獲得することが出来ました。

提出期限が今日なので明朝涼しいうちに買いに行こうと思います。

ちょびリッチのJALのマイル交換増量キャンペーンは現在終了していますが、

またそういう機会がくるかもしれないのでコツコツ貯めていこうと思います。

実質100%還元のテンタメ商品の購入で200%以上の還元を得ている気分です。

これからもテンタメの商品登場は見逃せません。

ただ、いつ商品が登場するのかが全く予測できないのが難しい所です。
関連記事
スポンサーサイト