楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

楽天市場・Yahoo!ショッピング・Amazon通販三昧

6/17~6/22までは楽天市場最大級のイベント「楽天スーパーSALE」、

折り重なるようにYahoo!ショッピングのプレミアムセールが6/22~6/25に。

再び楽天市場でお買物マラソンが始まり7/8~7/13(木)01:59まで開催中。

Amazonプライムデー大セールは7/10(月)18:00~7/11(火)23:59まで、

次から次に始まるセールに立ち向かわなくてもいいのに向かっています。

7-11配達Amazon01

昨晩注文した品々が次々届いてきます。

配達業者さん、暑い中本当にご苦労様です。

今日同じクロネコヤマトの配達の方が午前、午後の2回目配達に来てくれました。

夕方もう一回配達がありそうです。

今治タオルAmazon01

今回沢山注文したのがタオル直販店 ヒオリエ(日織恵)の今治タオル。

4枚1000円と超安いお値段で販売されていました。

何故か1セットだけ別梱包でAmazonらしいパックでした。

今治タオルAmazon02

今治タオル 認定 ボーダー フェイスタオル 4枚セット mist(ミスト) グレー+ブルー
(記事を書いていた時はあったのですが、現在は在庫切れです。)

こちらのタオルは、PRIME DAYタイムセールの特選タイムセール品で、

プライム会員なら(無料プライム会員でもOK)4枚が1000円、44%オフです。

年会費はあっという間にもとを取りそうな勢いで利用しています。

薄手のパイル生地ですが赤の今治タオルのタグ付きです。

今治タオル01

我が家のタオルは今殆どが今治タオルになってきています。

今回楽天市場、Yahoo!ショッピングでも今治タオルを購入しました。

やはり単価が高い品の方がボリューム・厚みがありふわっとしています。

その中で一押しが、

セシール17

今治タオル フェイスタオル メンカ マチュア モーヴ

こちらのタオルは、セシール、楽天、Yahoo!どちらのショップでも見付けられます。

「今治タオル メンカ Menca」で検索するとどのショップにもあります。

普段ご利用されている通販サイトのクーポンを利用して買うと少し安く買えます。

セシール - 2017セシール夏フェスタMAX40%OFF!









最近柔軟剤を安いものに買い変えました。

洗濯物の肌触りがゴワゴワで気になり、柔軟剤を色々変えて試してきました。

やや高価格帯の柔軟剤はここ1年くらい使い続けてきましたが、

香りでは納得できるものの肌触りでは全く納得いかず、

洗濯物を柔らかい肌触りにするのを諦めていました。

それが数か月前に比較的低価格帯の柔軟剤を使う機会があり

数日使い続けた時に変化を感じました。

干すときの洗濯物の滑らかさと肌触り。そしてたたむときのふんわり感。

ちなみに最近まで使っていたのはレ〇〇オー〇〇ュ〇ス、ラ〇ド〇ンです。

まだ残っているものがあるのですが、現在使用中止した状態です。

おすすめは、ハミングNeo

それまでの物より1本あたり100円位安いのにふんわり仕上がります。

私自身、値段に左右されていました。

高いもので無理なら安いものならなおさら無理、と。

まさに柔軟剤です。

今治タオルをふんわりした状態でキープし、いい香りに仕上げてくれそうです。

関連記事
スポンサーサイト