楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

濃いめの「カルピス」 /ゼロカロリーの「カルピス」すっきり

モラタメさんよりアサヒ飲料の夏にぴったりのカルピス2種をモラいました。

 ありがとうございます。

モラタメカルピス2種02

右が濃いめの「カルピス」 PET490mで、左がゼロカロリーの「カルピス」すっきりです。
両方とも凍らせることができる冷凍対応ボトル、また塩分がプラスされいているので熱中症対策にもおススメです。

塩分が気になるわ、という方もいるかと思いますが、食塩相当量は100mLに0.1gです。
濃いめのカルピスは名前通り濃いめ仕立て。宮古島の「雪塩」が含まれることで風味全体を引き締め、飲みやすい後味。

ゼロカロリーのカルピスすっきりも名前通りゼロカロリー!
こちらに使われている塩は沖縄海塩ブレンドです。

どちらのカルピスも同じ塩を使っているのかと思いましたが違うんですね。

モラタメカルピス05

ボトルごと冷凍庫に入れて凍らせて保冷バッグに入れて持ち運びました。
期間限定のカルピスサワーを店頭で見かけ購入。大人カルピスも楽しむ予定です。

モラタメカルピス2種03

家では冷凍保存用バッグにカルピスを入れて凍らせマジックブレットで砕いて食べました。
市販の濃縮タイプのカルピスの一番カロリーが低いものが「カルピス」カロリー60%オフゼロカロリーで100mLが16kcaL。

ゼロカロリーの「カルピス」すっきりで作ったのでゼロキロカロリー。罪悪感なくいくらでも食べれそう♪
毎日暑いですが、熱中症にならないよう脱水対策を万全に、夏バテしないよう過ごしたいです。

買って当たる!今をもっと、好きになる。最高の夏、感じる!キャンペーン実施中。
応募受付期間は8月21日(月)23:59までです。
関連記事
スポンサーサイト