楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

東邦 ウタマロリキッドでパフをいつもきれいに

東邦さんの「ウタマロリキッド」をモラタメさんよりモラいました。

 ありがとうございます。

ウタマロモラタメ01

「手肌にやさしい洗剤はガンコな汚れに弱い」。という印象、ありますよね。

その悩みから開発されたのがウタマロシリーズです。

その開発に携わったのは、普段家事をする女性研究員・社員。

試作品は何度となく失敗を積み重ね、商品化までに3年の歳月がかかったそうです。

手肌と環境にやさしいアミノ酸系洗浄成分に着目し

洗浄力を上げるためだけに洗浄補助剤を最低量配合されているそうです。

ウタマロモラタメ02

小さな子供がいない我が家で一番の汚れ落ちの悪いものがパフ。

ファンデーションを塗る時のパフの中にはファンデーションだけでなく

肌の皮脂や油分が中に浸透し、雑菌が溜まっています。

汚れたパフやスポンジで化粧をすると化粧のりも悪くなり肌トラブルの原因になります。

顔ダニやバクテリアがうようよいるとか!気持ち悪いですね。

毎日使うパフだからこそこまめに洗ってきれいな状態で使いたいですね。

そこで私が使っているのが「ウタマロリキッド」。

ウタマロモラタメ03

注ぎ口が以前の物より細くなったのに気が付きました。

食べ物のシミや一点集中の汚れにつけやすくなった感じがします。

ウタマロモラタメ04

ウタマロは容器デザインが昭和っぽいレトロな雰囲気です。

デザインも東邦のこだわりでコンセプトは、「レトロさの中にも新しさを」。だそうです。

革新的なパッケージにあえてしていないのも東邦の魅力だと思いました。

ウタマロモラタメ05

パフは揉んで洗い、その後再びつけ置きをして洗い流しました。

表・裏共にすっきりきれいに付着したファンデーションが落とせました。

自宅クリーニングにも使える中性・無けい光の部分洗い用洗剤です。

ウタマロ リキッド 400ml

新品価格
¥358から




日用品を買うなら、Amazonがおススメです。

Amazon まとめ買いで日用品が30%OFF


期間は、2017年8月14日(月)23時59分までです。
関連記事
スポンサーサイト