楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

貼るだけで、筋肉を引き締める「エクリア リーン」

エレコムから7月中旬から発売されている女性向けの家庭用EMS機器、

「エクリア リーン」がロフトネットでも販売されています。

「#腹筋女子」というワードで投稿される筋肉女子、最近多いですよね。

トレーニングも重要だけれどその補助的働きをしてくれる機器、

筋トレなしでさぼりながらも筋肉を作りたい人も使えるEMS機器です。

エクリアリーン01

300回洗って繰り返し使えるのでお財布にも優しいのが魅力です。

男性のEMS機器はCMなどでもよく見掛けるので見慣れていましたが

女性向けにピンクとブルーの2色で発売されています。
icon
icon
ECLEAR lean(エクリア リーン) フルセット
icon

フルセットのHCT-P01xx2シリーズのメーカー希望小売価格は15,250円(税込)です。

同じくスターターセットのHCT-P01xx1シリーズは8,305円(税込)です。

エクリアリーン02

上の写真の上側がスターターセット、下側がフルセットになります。

エクリアリーン03
ECLEAR lean(エクリア リーン) スターターセット
icon

本体1個・充電ケーブル1本・コアパッド1個・専用ポーチ付き

エクリアリーン04
ECLEAR lean(エクリア リーン) フルセット
icon

本体2個・充電ケーブル1本・ツインパッド2個・コアパッド1個・専用ポーチ付き

エクリアリーン05

専用ポーチに収納。出先にも持ち運びできるサイズです。

エクリアリーン06

ゲルパッドはこのような感じで、これを肌に接着して使います。

見せていただいたときは気が付かなかったのですが、

担当の方のサカムケ、痛そうですね…。

エクリアリーン07

私も実際にたるんだ二の腕で試してみました。

もちろんコードレス。

強さは15段階で調節でき1回15分で電源が切れる自動オフタイマー。

最初は緩く始め、自分に合わせた強度で使ってみました。

もっとチクチクした刺激があるのかと思っていましたが問題なしの刺激でした。

エクリアリーン08

エクササイズをしながらの方がより効果的。

参考説明書に目を通したのですが、ハードなエクササイズはなく、

誰でも楽に出来そうなものばかりで、楽に鍛えられそうです。

これならテレビを見ながらでも続けられそう、と思えるものばかりでした。

家事をしている時につけているだけでもOK。

筋肉をつけたい部分にエクリアリーンを貼って起動させていると

日に日に筋肉が引き締まっていくなんて、何と楽なことでしょう!

エクリアリーン09

商品には1年間のメーカー保証付き。

ロフトネットストアで購入した場合はその時の領収書があれば大丈夫です。

エクリアリーンは只今nanacoポイント5倍キャンペーンの対象商品です。

ロフトネットストア
関連記事
スポンサーサイト