楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

グルーポンでピザハットのピザ2種類が半額になるクーポンが無料!早速注文しました!

これからお盆休みで国内外へ旅行に行かれる方もいらっしゃると思いますが、自宅で、ご実家でのんびりという方も多い筈。
グルーポンで嬉しいクーポンが販売?提供が始まりました。


≪人気のピザ2種類がネット注文で50%OFF / 8月31日まで≫デリバリー可 ピザハット(Pizza Hut)

人気のピザ2種類は、
【A】にぎやかフレンズ4(L) / 通常価格:3,650円 → キャンペーン価格:1,825円
【B】みんなのエンジョイ4(L) / 通常価格:3,380円 → キャンペーン価格:1,690円

ピザハット 


両方とも0円なので、クーポンを購入するというよりピザハットの半額券をもらう、という感じです。
お一人様5枚まで利用可なので使うかどうかはっきりしていませんでしたがカートに入れて申し込みました。

「せっかく半額で食べれるんだったら注文しようよ!」と先週注文しました!

ピザハットオンライン

まずはピザハットオンラインにアクセスします。

ピザハットオンライン01

グルーポンのマイクーポンからクーポンを表示をクリック、購入したピザのクーポンをクリックして開きクーポン番号を入力します。
Rで始まる数字3桁ハイフン数字3桁になります。受け取ったクーポンは全部登録しました。

ピザハットオンライン02

そして登録したピザの中から食べたいものを選んでクーポンを使うをクリックします。

予約日時 ピザハットオンライン03

次に配達の日時を指定します。15分刻みです。

注文内容 - ピザハットオンライン04

注文内容の確認画面に入ります。半額クーポンがちゃんと適応されているのを確認します。

会計 - ピザハットオンライン01

ピザハットではポンタポイントが貯まります。もし登録がお済みでなければ「お客様情報確認」から登録しましょう。
支払いは現金かクレジットカードで、VISA・マスター・JCB・アメリカンエキスプレス・ダイナースクラブが使えます。

以前は日本KFC(ケンタッキーフライドチキン)の株主優待券で支払えましたが残念ながら売却されて出来なくなりました。
店舗によっては全国共通お食事券ジェフグルメカードが使えるお店もありますのでご確認ください。

ピザハット-01

配達は時間通りでした。

ピザハット-02

選んだピザはにぎやかフレンズ4で生地はもっちりハンドトス、他の生地も試しましたが一番これが好きです。

ピザハット-03

半額での注文なのでポンタポイントも16ポイントですが付きました。

ピザハットのデリバリー可能エリアであれば出来立てピザを送りたい相手に配達してもらうことも出来ます。
離れて住むお子さんやお孫さんに「ピザ食べる?」と電話をして相手の好みを聞き、家に居る時間に届けてもらうのです。
これ、結構喜んでもらえます♪支払いはこっち持ちだったのでそりゃ、うれしいでしょうね。

ピザハットオンライン


ピザの配達を待っている間にカラーラでフライドポテトを準備しました。

カラーラポテト01

揚げ油を使わないので楽です。一袋を一気に入れて時々動かして焼き色(揚げ色)を付けます。
調理したのはオレアイダの細切りフライドポテト シューストリング(300g)です。

カラーラポテト02

デリバリーをするときは極力洗い物も減らしたいのでポテトはピザの箱の上に乗せて手抜きです。
油で揚げていないのに揚げたフライドポテトのように出来上がります。ポテトフライは子供が好きなので助かります。

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

夏バテしないよう食事はしっかり食べ、手を抜けるところは抜いて、お得なものは利用しましょう♪
関連記事
スポンサーサイト