楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ベルーナ RyuRyu 夏から秋口におすすめの上下

ベルーナRyuRyuさんのファッションフェアに展示されていた商品の中から気になった商品を提供していただきました。

RyuRyuドルマンスリーブスシャツワイドパンツ


今回モニターさせていただいたのは普段私が好んで着ている落ち着いた色合いのコーディネートです。

RyuRyuとろみ素材ワイドパンツ01

前の部分はゴムなしなのでカーディガンを羽織るとウエストがゴムには見えにくい仕様になっています。

RyuRyuとろみ素材ワイドパンツ02

裏返して見るとよく分かりますが裏地の長さが短めなので足にまとわりつかず暑い夏の日でも快適です。

RyuRyuとろみ素材ワイドパンツ03

両サイドにポケットが、左右に1本ずつタックが入っています。

RyuRyuとろみ素材ワイドパンツ04

生地は表地裏地共にポリエステル100%で表地はてろっとした風合いで裏地はさらっとしています。
下半身の体型をカバーしてくれるゆったりしたワイドパンツで履いていて楽です。

普段の外出だけでなく、軽くしわにならないので旅先に持って行くのにもおススメ。
旅先でも汚れや汗が気になったら夜洗って翌朝乾いていました。ポリエステルなので取り扱いが楽です。

【日本製】とろみ素材ワイドパンツ グレージュ M

RyuRyuドルマンスリーブスキッパーシャツ01

ワイドパンツに合わせたのが、こちらのドルマンスリーブスキッパーシャツ。袖口が軽く絞られて5~6分袖です。
生地は綿100%なのですが見た目が麻のような風合いで涼しげがあります。

RyuRyuドルマンスリーブスキッパーシャツ02

カジュアルにも、おしゃれにも見える流行りのスキッパーシャツです。
胸元が寂しい私にはちょっと開きすぎる感じがしたのでちょっと詰めて調節しました。

RyuRyuドルマンスリーブスキッパーシャツ03

左右に1タックずつ入っていてオーバーブラウスとして着てもアクセントがあります。

RyuRyuドルマンスリーブスキッパーシャツ04

後ろ。

ドルマンスリーブスキッパーシャツ カーキ M

RyuRyuドルマンスリーブスシャツワイドパンツ02


着用していて軽く、身にまとわりつかず快適。色合いが落ち着いているので夏から秋にかけて着られます。
こちらの2着は北海道に着て行きました。両方とも着た日の夜洗濯したのですが翌朝にはちゃんと乾いていました。

柄なしで寒色系なので他の服との組み合わせがしやすく、取り扱いやすい生地なのがいいです。
スキッパーシャツの下はタンクトップ、キャミソール、チューブトップなど体型に合わせたコーデで着こなしてください。

カタログ通販ベルーナ(Belluna)
関連記事
スポンサーサイト