楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

Amazonで買い物するならここ経由がおススメ

Amazonで買い物をするときはいつもGetMoney ゲットマネーを利用していました。
というのも、GetMoney経由で3,000円以上の商品を購入すると5人に1人Amazonギフト券が当たる可能性があったからです。

GetMoney Amazon

GetMoney経由でAmazonで3,000円以上の買い物をし、私も今まで2回当選し、Amazonギフト券500円分を2回貰いました。
しかし、その特典もいつの間にか終了していたのです。【ゲットマネー経由のAmazonギフトが当たるキャンペーン 終了

他のポイントサイトのおススメは、ハピタスかECナビだったのですがどちらもランクアップだけでポイントとして加算されません。
そこで見つけたのがJALマイレージモール。ここ経由で買うとJALのマイルが貯まるのです。

スマートフォンからもマイルが貯まります!JALショッピング

Amazon partner_jal

JMB日本地区会員でJALのマイレージバンクに登録さえしていればJALのクレジットカードがなくてもいいようです。
Amazonで買い物をして、ポイントサイト経由をしても大きなメリットがないではないか!!と思っていただけに嬉しいです。

本格的にダイエットをしようと思っていた矢先、体脂肪計が壊れてしまいました。
20数年ずっと使っていたので寿命ですね。比較サイトを見て検討し、Amazonで下記体重計に決めました。

Amazon タニタ 体重・体組成計 BC-314

タニタ 体重・体組成計 インナースキャン50 パールホワイト BC-314-WH


一昨日購入した際はこの商品1,000円オフクーポンが発券でき、表示価格より1,000円安く買えました。
Amazonはその時々でキャンペーンをしているので、そのタイミングにたまたま重なるとラッキーです。

Amazon_ レジ 体重計左側の赤の四角(□)の枠で囲った部分が割引クーポン分、丸枠がポイント分の割引です。

価格com タニタ BC-314 [パールホワイト] 価格比較

価格.comで見ると、Amazonが最安値で4,900円ですが、これを2,900円で購入しました。
今回は1,000円割引のクーポンに加え、Amazonプライムデー限定のキャンペーンで貰ったポイント1,000円も使いました。

Amazonプライムデー限定でAmazonギフト券(配送タイプ)5,000円以上買って500ポイント、
そのギフト券を家族にプレゼントして贈ったギフト券が受取人のアカウントに5,000円以上登録されると500ポイント、
その条件をクリアしたので、合計1,000ポイント獲得していたのです。ポイントとクーポンを併用出来たのも良かったです。

Amazonプライム会員の登録には年会費が税込で3,900円(私はプライムデー前の2,900円で入会しました)。
プライムセールで提供されるセール品はかなり安く十分年会費以上のお得感がありました。

それに加え、プライム会員だからこそ貰えるクーポン、条件をクリアすれば貰えるポイント、と魅力たっぷり。



買い物ではダイエット出来るところは頑張っているので、本日届く体組成計で体の方も真剣にダイエットに取り組みたいです。

マイルがたまる JAL経由のAmazonのショッピング
スポンサーサイト