楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

JALのどこかにマイルにチャレンジ中

JALのマイル6,000マイルで日本国内のどこか4カ所に行ける「どこかにマイル」。
私の初のどこかにマイルは7月、千歳空港が当たり行ってきました。往復6,000マイルで行けるのでコスパ最高!

0705千歳空港ラウンジ

行き先は、申し込み時に表示される4つの候補地から決まるわけですが、その4候補地を決定するまでもドキドキです。
ガチャガチャみたいなので「JALガチャ」と呼ばれている方もいらっしゃいましたが、ゲーム感覚で楽しめます。

JALどこかにマイル


1日のチャレンジ回数に限りがあるので、自分が納得する候補地4つ出るまでチャレンジしようと奮闘中です。
今狙っているのは沖縄方面。最近行っていないので行きたいです。

JALどこかにマイル8月27日


出てきた候補地は沖縄(那覇)釧路、函館、旭川。かなり魅力的な場所が揃いました。
これに決めようか、と一度は申し込み画面に行ったのですが、北海道が当たる確率が4分の3なのでやめました。

楽天スーパーSALEは来たる9月2日(土)19時から始まります!
楽天トラベルでお得な宿泊先が見付かると思うのでそれまでに行先が決まるよう粘っています。

行先は申し込みから3日以内に連絡、とありますが、前回のどこかにマイルは翌日連絡が入ったので、ぎりぎりが9/1です。
是非沖縄、出来れば離島と思って挑戦していますが、まだ離島は一度も出たことがありません。

JALのマイルは配偶者および会員の2親等以内の家族、義兄弟姉妹の配偶者なら使えるので、毎日家族のアカウント分挑戦しています。
出発の時間帯、戻りの時間帯によっても行先が決まるのでいくつかのパターンでチャレンジしています。

さーて、この秋はどこに旅するのかな?!どこに行くのか分からないミステリーツアーです。
全てのステップにおいてワクワク、ドキドキ出来る「どこかにマイル」は6,000マイルでどこかに往復できます。

JALのマイルをお持ちで、秋に旅行を検討されているようでしたら、こんな旅行はいかがですか?
きっと思い出深いものになると思います。今日申込む場合は出発日が9/4~9/28(羽田 or 伊丹)発となります。

日本航空 JALマイレージバンク



関連記事
スポンサーサイト