楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

バランスランチ バランス応援キャンペーン 大量当選!

8月の初旬に明治さんのキャンペーン事務局よりキャンペーン当選のお電話を頂きました。

バランスランチ01

当選したのは、明治ブルガリアヨーグルトの「バランスランチ バランス応援キャンペーン」です。
レシポ!でたくさん購入して毎日美味しく頂いた水切りヨーグルト、その時のレシートで応募していました。

バランスランチ04

当選したのは、アイロボット ブラーバジェットとダブルチャンスのオリジナルスプーン(2本セット)の両方です。

バランスランチ バランス応援キャンペーン

応募していたのが3月ですっかり忘れていました。

バランスランチ バランス応援キャンペーン02

バランスランチ10個で応募のスマート賞は抽選で各30名に商品が当たるのですがブラーバジェット2台当たったのです。

バランスランチ05

ダブルチャンスの外れた方から抽選で当たるオリジナルスプーンは8セットも!

バランスランチ06

木のスプーンの柄にブルガリアヨーグルトの名前記載が入っています。小振りですがかわいいです。
ありがとうございます。明治さんのキャンペーンの信用度がグイっとUPしました。これからも応援しています。

大収穫祭2017カルビー

そして大量当選というと「Calbee大収穫祭」。去年は合計6つ?だったでしょうか。
ジャガイモ不作で出荷休止になった商品もあったので今年はなくなるのかと思っていましたが、始まっています。

フルグラキャンペーン2017 01


先週1枚目のハガキを投函しました。今年もキャンペーンがあることを願って、相葉君のクオカードには応募せず貯めていました。

フルグラキャンペーン2017 02


抽選スケジュールに合わせて順次投函していこうと思います。

Calbee大収穫祭2017のキャンペーンの詳細はこちら>>
関連記事
スポンサーサイト