楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

セラフィット プレミア 大きいフライパンは大助かり

ショップジャパンの新セラミックフライパン「セラフィット プレミア」を使い始めて数か月になります。
14,800円(税抜)の基本のセットは28㎝、24㎝、20㎝のフライパン3つ、ガラス蓋は28㎝、24㎝2つ、取っ手2つ、マット2枚です。

セラフィットプレミアと金目鯛01

その中で私が一番よく使うフライパンが28㎝のフライパン。大きな金目鯛のかぶと煮は一度に2つ入りました。

セラフィットプレミアと金目鯛02

普段使っているお皿の直径が25㎝。見るからに金目鯛の頭の存在感が大きいですね。
大きいフライパンはとても使う頻度が高く、ほとんど毎日活躍しています。

パッタイとセラフィットプレミア01

別の日に同じフライパンでパッタイを作りました。麺はお米の平麺のフォー。乾麺なので常備しておくと便利です。
近所のスーパーに置いておらず、Amazonで買いました。今回は200g入りのベトナムビーフン1袋を一度に調理しています。

パッタイとセラフィットプレミア02

お野菜たっぷりのパッタイが出来上がり。食べたい!と思った時に作ったので材料は有り合わせです。
ニラがなかったのでネギで、厚揚げがなかったのでセラフィットプレミアで焼いた豆腐で作りました。

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

ヨーグルトでラッシーを、ピーナツを砕いたのはマジックブレット デラックス
1台で何役もこなしてくれるのでこちらも重宝しています。

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』
関連記事
スポンサーサイト