楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

試写会「僕のワンダフル・ライフ」

今日は「僕のワンダフル・ライフ」という映画の試写会に行ってきました。
自分を助けてくれた飼い主の男の子に再会するために何度も生まれ変わる犬の犬生の物語です。

僕のワンダフル・ライフ

初めて映画の試写会の券(ハガキ)をオークションで購入しました。いつも映画は株主優待か試写会当選でお金を払ったのは久し振り。
ヤフオク!毎日くじで4等が当たり、物色していた時に見付けて、チケットはポイント還元の対象外なのですが衝動買いしました。

ヤフオク! くじ

一般の映画チケットが1,800円、レディースデイやファーストデイ(毎月1日の映画)などの安い日だと1,100円。
それが試写会の場合はロードショーより早く見られる上1枚のハガキで2人観賞できます。

娘と二人で観賞して二人で600円以下!オークションなので値段もまちまちですが安く買えました。
試写会は日時と場所が決まっているので時間の都合が合うようだったらおススメです。
関連記事
スポンサーサイト