楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

第一三共胃腸薬プラス 第一三共ヘルスケア

第一三共ヘルスケアさんの「第一三共胃腸薬プラス」をRSP in お台場にてご紹介いただきました。

第一三共胃腸薬プラス01

胃腸薬といっても店頭やネット販売に色々ありますが、パッケージを見てすぐに理解できるのが選びやすいポイントです。
「胃」と「腸」の両方をケアしながら飲める胃腸薬です。

第一三共胃腸薬プラス02

日本人と欧米人、体の構造も食生活によって異なるんですね。
日本人は鉤状胃、欧米人は牛角胃。腸の長さは日本人の方が長いそうです。

食の欧米化により肉類が増え胃で消化されず胃もたれが起き、
完全に消化されていない肉類が腸内に届き、悪玉菌が増加し下痢や便秘が起きてしまうのだそうです。

第一三共胃腸薬プラス03

また歳を重ねることにより胃や腸の機能が低下し、胃もたれや消化不良を起こす一因となっています。

第一三共胃腸薬プラス04

第一三共胃腸薬プラスの特長は、弱った胃に効き、腸の状態を正常に近づけてくれます。
15歳以上の方は1回3錠、1日3回食後に服用します。

脂肪を分解する「リパーゼAP12」とタンパク質・糖質を分解する「タカヂアスターゼN1」の働きで胃にたまった食物の消化を助け、
「6つの健胃生薬」が弱った胃の働きを高め、生きたまま腸まで届く植物性乳酸菌「ラクボン」が、いい腸内環境になるよう働きます。

【第2類医薬品】第一三共胃腸薬プラス細粒 52包

新品価格
¥1,787から


関連記事
スポンサーサイト