楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

Hotels.comのRewardsを利用して宿泊

夏休みにホテルズドットコムの「10泊すると1泊無料リワードプログラム」を利用しました。
ここ数年の海外旅行のホテル手配はホテルズドットコムが多かったので宿泊数が貯まっていました。

無料になるのは10泊した分の平均額。よく旅行をされる方にはこの特典はおススメです。
今回はそのRewardsの期限が8月末までと迫っていたので捨ててしまうのは勿体ない、ということで利用しました。

ただ、使用期限があると不便ですね。特に旅行しない時期だと無理やりプランを組まないといけないので…
2泊分として利用できたので、1泊は身内の旅行にプレゼントし、1泊は成田空港の前泊に利用しました。

Rewards利用ホテル日航成田 03-a


成田空港に前泊、と聞くと海外旅行?としかイメージできない感じですが、何と国内です。
Rewardsが利用できるホテルはたくさんあるので選ぶのに困りませんが、1泊の特典宿泊に予算があります。

追加費用を払えば幾らでも高いホテルに泊まれますが勿体ないのでRewardsの予算に合わせて選びました。
また、無料特典よりも安いホテルを選んでもお釣りが出ません。

Rewards利用ホテル日航成田 04


無料宿泊特典を利用し差額が1427円、さらに税金とサービス料が加わります。
無料特典は税金とサービス料が別なのです。ホテル日航成田は今回19%ほどでした。大きいなあ~。

日航成田無料送迎バス

成田空港まではリムジンバスで、その後無料送迎バスでホテルに向かいます。

日航成田外観

ホテルの外観。

日航成田部屋へ

チェックインを済ませ部屋に入ります。

日航成田部屋01

部屋は33 ㎡のゆったり。シングルベッド 3 台があります。

日航成田部屋トリプル

3台目のエキストラベッドは娘が寝たのですが、硬さがしっかりしていたそうです。

日航成田部屋02

洗面台とバス・トイレ。

日航成田部屋03

歩くスペース、床の部分も広々でスーツケースが余裕で置けるサイズです。

日航成田部屋 スリープウェア

上下つなぎのスリープウェアも人数分ありました。

日航成田部屋備品

部屋の備品。

日航成田部屋シャンプー類

資生堂のウミネラのシャンプー、コンディショナー、ボディソープのボトルが備え付けてあります。

日航成田部屋からの眺め

部屋からの眺め。夏季限定で「BBQ & BEER LAND」が開催されていました。

日航成田 館内ローソン

シティホテルのホテル内にコンビニがあると便利ですね。ローソンがありました。

日航成田 屋外プール

夜、敷地内の散歩へ。翌日この屋外プールで楽しもうと水着を持参していましたが気温が低く泳ぎませんでした。

日航成田夜

バーベキュー会場側から宿泊する部屋を撮影。
成田空港そばのホテルに宿泊すると、何故か海外旅行に出る前の気分になっていました。不思議ですね。

スポンサーサイト