楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

レシポ!に高額還元商品が多々登場しています。

今朝、郵便局に行く前にレシポ!をチェックすると今日登場した商品が幾つかありました。
郵便局に歩いて行って帰るだけなら20分あれば十分なのに、今朝はお得買い物が加わり帰宅までに2時間以上かかりました。

レシポ バンホーテン

バンホーテンのココアは160円分ポイントバック。セブンイレブンは162円でしたがサンクスは150円で乃木坂46のおまけ付き。
先ほどレシートと商品を一緒に撮った写真と、簡単なアンケートを提出し、その10分後くらいにポイント還元されていました。

レシポおにぎり丸

もう一つの高額還元商品はおにぎり丸。2個同時に購入で300円分のポイント還元です。
以前は近所のスーパーで取扱いがあったので行ったのですが、現在は取扱いがなく、4軒目のスーパーでやっと買えました。

そのお店(まいばすけっと)は2個で426円。300円分還元なのでおにぎり丸2パックで126円還元です。
この記事を書いている間にポイント還元が完了していました。

レシポ リード泡キレイキレイ

処方箋を持ってドラッグストアにも行ったのでついで買いをしました。レシポ!に登場しているとついつい買ってしまいます。
買ったのは、リードの保存バッグ(246円)とキレイキレイのキッチン用泡で出るハンドソープ(298円)です。

ドラッグストアで貯めていたポイント500円分を使ったので、支払いは44円。
レシポ!のポイント還元でそれぞれ30円分(還元済み)と70円分がポイントで戻ってきます。

似たような商品が有名メーカーA社B社で店頭にあり、値段がほぼ同じだとレシポ!に登場している商品を選んでいます。
還元されるのが早いのと、少額から交換できるのも魅力です。

ポイント交換 I レシポ

ポイントは、手数料なしでAmazonギフト券、Pex、iTuneギフトに交換出来ます。

ポイント交換レシポamazon

私はだいたいPEXかAmazonに交換しています。今回はAmazonギフトコードに交換しました。
Amazonにログインし、ギフトコードを登録。登録すればすぐに使えます。

レシポ!の高額還元商品のバンホーテンとおにぎり丸は店舗限定、地域限定など条件はありますがお得な買い物が出来ます。

レシポ!の詳細はこちら>>
関連記事
スポンサーサイト