楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

Daily Rich  明治のチルド品質で毎日のちょっとした贅沢を

明治さんのデイリーリッチ シリーズを第59回 RSP in お台場にてご紹介いただきました。

デイリーリッチ シリーズ 見本

明治のデイリーリッチシリーズはチルド品質にこだわっています。スープは袋のままレンジでチンするだけです。

デイリーリッチ シリーズ工程

生産後すぐにチルドで流通しているので、色味や風味、食感などが作りたてのフレッシュな状態。
新鮮で本格的な美味しさを手軽に味わうことが出来ます。

デイリーリッチ シリーズスープ

デイリーリッチのスープには新たに「じゃがいものポタージュ」と「こく深いオニオンスープ」が加わりました。
他にもレンジでご馳走カレーシリーズ、プレミアムシリーズ、お肉や野菜、ご飯を加えて作るクッキングソースなど合計20種類です。

デイリーリッチ シリーズ オニオンスープ

「こく深いオニオンスープ」を頂きました。飴色に炒められた玉ねぎが甘くコクがしっかりある豊かな味わい。ホッと一息つけます。
関連記事
