楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

Robusa de Coll. (ロブサ・デ・コル) ナイトリペアクリーム

乾燥肌でお悩みの方で色々試しても効果があまり得られない方に超浸透保湿ハンドクリームのご紹介です。
乾燥する季節に入る前から対処して、赤切れやささくれの予防、また改善に強力なお助けクリームです。

ロブサデコル ナイトリペアクリーム商品

大人女子が使うような落ち着きのあるパッケージと商品本体です。

ロブサデコル ナイトリペアクリーム 使用

ラメラ構造の乱れが原因の乾燥肌をケアしてくれます。
肌の表面をラッピングし夜寝る前に塗るだけで寝ている間にケアし、潤いのある艶やかな手肌へ導くハンドクリームです。

ロブサデコル ナイトリペアクリーム 質感

見た目はワセリンのような色と濃さのクリームです。
濃厚とあるので、オイリーでべったりとなるのでは?と思いましたが気になるべたつきはありません。

ロブサデコル ナイトリペアクリーム 塗った後

寝るときに塗るので布団カバーやシーツに移るのでは?手袋とかいるかな?と思いましたが問題ありませんでした。
Amazonや楽天市場での口コミがすごくいい商品です。肌荒れが気になるこれからの季節をストレスなく過ごせそうです。

Robusa de coll. ナイトリペアクリーム 詳細はこちら>>

フェアコスメティクス合同会社さんのブログリポーターでモニターさせていただいています。
関連記事
スポンサーサイト