楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

お風呂場で灼熱ラップジェル インドエステ ヒートラップジェル

気になるぜい肉、どうにかならないかな~、と思いつつエステに行くのは時間や予算面で無理だし・・・。
ご紹介するインドエステヒートラップジェルは家のお風呂場で塗るだけでその部分が熱くなり発汗を促してくれるものです。

インドエステ ヒートラップジェル 本体UP

パッケージのイラストにはインド人女性&ゾウ&炎が描かれているので何となく想像が出来そうです。
しかも、「PREMIUM HOT プレミアムホットなヒートアップジェル」です。

インドエステ ヒートラップジェル 説明書き

ホット成分はトウガラシエキス、ショウガ根エキス、バニリルブチルが、他にひきしめ成分・うるおい成分も配合されています。
美肌トリートメント成分のターメリック(ウコン)エキス、レモングラスエキス、はちみつがすべすべでハリのあるボディにしてくれます。

インドエステ ヒートラップジェル 質感

ジェルはオリエンタルフローラルの香り。友人のインド人宅のお香の香りに似ています。まさにインドのイメージです。
なめらかで伸ばしやすい質感のジェルでスクラブが見えます。これを広げていきます。

インドエステ ヒートラップジェル 塗る

広げると共に塗った部分に熱さを感じるようになります。ラップを掛けなくてもこのジェルだけでラップが巻かれた感じです。
下半身の気になる部分は念入りにジェルを塗って揉み揉み。スクラブが入っているので揉み込みやすいです。

揉んだ後はお湯で洗い流すだけなので手軽で簡単にできるお家エステです。入浴後体を温めてからの方が効果がありそうです。
家にいながらサウナに入った気分でツボマッサージで揉みほぐし余計なものをデトックス。インドエステに行った気分になれます。

インドエステ ヒートラップジェルの詳細はこちら>>

バイソンさんのブログリポーターでモニターさせていただいています。

インドエステ ヒートラップジェル 220g

新品価格
¥859から


関連記事
スポンサーサイト