楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

オトナドルチェ 素材を愉しむアーモンドタルト

ジャパンフリトレーさんのオトナドルチェ「素材を愉しむアーモンドタルト」をモラタメさんでタメしました。

 タメした商品は送料込で850円(税別)でした。

オトナドルチェ 素材を愉しむアーモンドタルト モラタメ届く

全部で12袋なので1袋当たり約77円弱。安くは買えたのですが、一つ見落としていました。

オトナドルチェ 素材を愉しむアーモンドタルト 賞味期限

商品が届いたのが9月21日。商品裏に印字された賞味期限が9月27日。え??あと数日の短い期限?
今まで何度かモラタメで商品をタメしたことはありますが、こんなに賞味期限が短いのは初めてした。

オトナドルチェ 素材を愉しむアーモンドタルト 中身

モラタメの商品掲載のページを見ると9月27日と賞味期限がきちんと書かれていました。見落としていました。
ノンフライのポップコーンにクラッシュアーモンド、ココナッツチップのナッツとキャラメルとクレープ生地が掛かっています。

フロランタンのような味ですが歯にキャラメルがくっつかず食べやすく一袋をあっという間に食べきっていました。
甘そうですが油で揚げてないポップコーンだからかカロリーが低めなので良かったです。
関連記事
スポンサーサイト