楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

春が待ち遠しい

今度ヨーロッパに行く時は直行便で、と思ってここ数日JAL狙いで探していたのですが、結局アリタリア航空にしました。

alitaliaセール

この数日間はJALの「どこかにマイル」でどこに行くかは開けてからのお楽しみ、のような感じで、
朝は「パリ」で探していたのが昼には「マルタ」、夕方には「ドヴォルブニク」と行先が二転三転していました。

一緒に行く娘は「もう任せたから、どこでもいいよ。のんびりできるところだったら。」と呆れて聞く耳持たずでした。
乗継が少ない、北回り、安い、という条件で調べていくとアリタリア航空がダントツでした。

アリタリア航空直でも申し込めますが、エクスペディアも同料金。Expediaポイントが貯まるのでそこで購入しました。
税金燃油サーチャージ込みで一人10万以下!安く買えました。

今回行くことになったのがシチリア島。これからキッチン付きのホテル探しです。
市場にどんな海の幸山の幸があるか楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト