fc2ブログ

楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

新発売 ☆ ほろよい〈レモンジンジャー〉

2012年9月11日サントリーさんのほろよいシリーズに新たに加わった
ほろよい<レモンジンジャー>

ほろよい レモンジンジャー


ほろよいシリーズは缶のデザインがステキですね。 

やさしい色合いと手描きのイラストが温かみがあります。
アルコール分3%の控えめでゆったりな感じを表現しているかのようです。

ほろよい<レモンジンジャー>は金色を背景にシュワシュワ  と広がっていく
白と黄色の泡が全体的に弾けていて癒されるデザインになっています。

お味は、レモン  のさわやか感とジンジャーのすっきりとした風味がマッチして飲みやすい!!
すっきりとした甘さが心地良く、口当たり良く後味がいいです。

ほろよい レモンジンジャー


ゆったりした時間に心地よく酔える優しいお味。
ほろよい〈レモンジンジャー〉は食事との相性もぴったり。 
食も進んでほんのり酔っていい気分です。 

ほろよい レモンジンジャー

サントリー ほろよい〈レモンジンジャー〉350ml 1ケース24本入りを探す

サントリー酒類のモニターに参加中です。
関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

MKヾ(*´∀`*)ノ  

kaileen姉様(*´ω`*)
今日のお肌の調子はどうですかー?(*´ω`*)

2012/09/12 (Wed) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Kayleen  

Re: タイトルなし

姉様だなんて e-454
照れちゃいますね。
あ、お肌何となくプルンとしてたかも!!
MKヾ(*´∀`*)ノ さんのブログ、私のブログの中でご紹介しています。2012.09.14
また遊びに来てくださいね。(^o⌒*)/

2012/09/14 (Fri) 01:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment